yoshitomo1025のブログ -166ページ目

yoshitomo1025のブログ

はじめまして。好きなもの スニーカー AKB48 ゆず ONE PIECE 相棒 STUSSY levi's

いや~、また外れた(笑)
素直に単勝と馬単(または馬連)二点で勝負すればよかった…。

ブエナ頭の3連単で2着にウインとウィリアムズなので人気もあまりないしジョーダンをチョイス
3着にウイン、ジョーダン、デインを

後は馬単ブエナ→ウイン、ジョーダンかそれの馬連を2点買うつもりが、悩んで結局ブエナとウインだけにしてしまった…。

ジャガメは去年3連単3着で買ってましたが…。(馬連は当たりましたが、三連単はハズレだけど)
今年は買えなかったなぁ。ベリーだったらおさえてましたね。

しかし、今年のG1は1枠1番の馬、やたらに馬券に絡んでますよねガーン

来週はJCダート、2、3番人気の不振が目立つレースなのでエスポは軽視して買おうかと思ってます。
いや~、寒いです。
外気がかなり冷たい…。
こんな時期になってしまいましたね。もうすぐ雪も積もって銀世界が広がるかと思います。

今年はスノーボード行けるかなぁ?
冬のアウターは数年前に出たSTUSSYデラックスのGOREのN2Bを愛用してますが

今年奮発してSTUSSYネクサスのジャケットを買いました。ウィンドストッパーですね。

まぁゴアのやつと同値段ですけど。当時も奮発して買いました。

これで使い分けで、もう当分冬のアウターは購入しなくてすむと思います。

G-SHOCKも25周年のモデルから買い続けてるんで、もういいかな~、と思ったけどジェイソンなので買ってしまいましたね(笑)
けど、G-SHOCKも、もう買わないでしょう。

今日ではないのですが、久々に買い物した気がします。

明日はジャパンカップですね。まだ絞りこんでいませんが、ブエナとウインは買います。 後はこれから考えます。

昨日は札幌駅にてPSVitaの体験イベントやってたのでいじくってきました。
そのあと友人と晩飯食ってだべってから帰宅。

そして、BSにてAKB48の西武ドームのコンサートを見てました。さすがに長かったですね~。けど見いってました。

そのあとチャンネルを変えたら、ちょうどうまプロをやってました。
しかし、見ている途中に落ちてました(笑)

で、今日もバタバタしてたので、マイルCSはほとんど予想できず、わからないので適当に買って撃沈。

プレミアムレースは結果3着馬から1、2着に馬連で買って撃沈。3連複にしときゃよかった…。

今週末はジャパンカップですね。直前まで悩むんだろうなぁ。現時点ではブエナとウインは買うの決めてます。