明日は握手会です。
しかし、かなり寒いみたい。
最高気温がマイナス4℃らしいです。
最低気温じゃないですよ(笑)
ともちん、ブログで2℃でさむーい、と書いてたけど
こちらはマイナス気温です。それに外気が冷たいから
さらに寒く感じるかと思います。
外気が寒すぎるともう肌が痛いですもん(笑)
メンバー、あまりの寒さにびっくりするだろうなぁ。
握手会が終わったら、予約してたアンダーカバーのテニクラ
取ってこないとなぁ。
これで買い納めと思ってたんですけどねー。
12月にメリウエザー買うまでは、3足しか買ってなかったのに
12月だけで3足(笑)
購入したのは来週発売のアレですよ。
予告してたKとかはネット予約販売は瞬殺でしたが
そういえば、あのスポーツショップGはオンラインで予約やらないのかなー
と、思っていたら、やってました。
気づいた時には大きいサイズはありませんでしたが
マイサイズはあって思わずポチってしまった(笑)
AJ11コンコルド、黒赤は当時を思い出しますねー。
AJ11自体も久々にヒットしたAJでもありましたが
MAX95ブームに巻き込まれてかなりのプレ値に。
最初のレトロは極貧時代で買えませんでした。。。
ただ、アッパーが黄ばむのが難点ですよね。
なので、春になったら速攻履いてやろうと思ってます。
今年は6足。去年も8足だったかな?(記憶あいまい)
その前とかは20とか40とか買ってたんですけどね(笑)
まぁ友人に比べれば全然だけど。
明日の朝日杯FSは回避。わからないっす。
買うなら愛知杯フミノイマージンの単勝で
去年の愛知杯はセラフィンクロンプ→イタリアンレッドで
イタリアンレッドが来なくて外れたんだよなぁ(笑)
最初の通り、単勝にしとけどよかったと後悔
来週は有馬記念ですね!!

