yoshitomo1025のブログ -143ページ目

yoshitomo1025のブログ

はじめまして。好きなもの スニーカー AKB48 ゆず ONE PIECE 相棒 STUSSY levi's

昨日アップし忘れてた。

WONDA最後は、ゆきりん!

もちろん、デジニャンプンプン

ゆきりんのデジニャンが2匹になりました…。

結局

ストラップは、まゆゆの1個だけ。

デジニャンは
はるぅ、きたりえ、ゆうこ、すーちゃん、ゆったん、ともーみ、さえ、らんらん、こじはる、あっちゃん、ゆきりん×2

このデジニャンも来週には消滅。

ストラップ1個だけ当たったのでまだ救われましたが、本当にデジニャンしか当たらない企画でした。


いっぺんに10BETするより、アカウントをいっぱい作ってBETした方が当たりやすかったみたいですね。

普通は反則技なんですけど…。スニーカーの抽選だと無効になる場合が。


自分も最後はもうひとつのアカウント使いましたが、やはりデジニャンプンプン


色んな意味で大失敗の企画だったと思います。

第3弾もヤバそう…。
欲しかったらヤフオクで買います。

最近また復活販売してるんですね。






yoshitomo1025のブログ-image.jpg


いや~、懐かしい。歳がばれますがもろ世代でした。


当時はお菓子がひとまわり小さくて30円でした。


数年前出た復刻がこのサイズで50円か60円だったような。


今回はちとお高く80円です。




けど、数年前に出たホログラムのヘッドしか出ない


箱にお菓子が入ってた復刻は200円位してましたね。




いよいよ、WONDAは最終回




もう終わるんで書きますが、アメンバー記事に書いたことを


簡単に書くと、アサヒさんにメール送ったら


ストラップは事前に作ってはいないということでした。


当選者をデジとストラップに抽選で分けて


それに基づいてストラップを作ってるそうです。


事前にストラップがOOO個があって


それを抽選で分けているわけではないんですよ~。


あくまでコンピューターの気分次第(笑)


だからデジニャン祭りなんですね。




最終回当たるかな~。




第三弾は参加しません。

AJ10シカゴを買い逃し、今年の初スニは何になるか?

しばらく買わないかも、と思ってたんですが(笑)


最近ネットだと色んな店に再入荷してるんで

気にはなっていたんで結局購入(笑)


AIR TAILWIND VTGE QS



yoshitomo1025のブログ-image.jpg


下のは数年前に出たLDV(VTGE)です。


シカゴが買えなかった後、最初はTAILWINDを買おうと思ってたんですが

AIRが入っているのと色は違うけどLDVと形、素材ほぼがいっしょなんだよな~、とか迷ってたら

あっさりネットでは完売

シューレースホールがチャレンジャーみたくジグザグになってる後期型だったら

この時点で即購入してたと思いますね。


ワッフルソールの履き心地が意外にもいいので

このLDVと数年前に出たVTGEのLD-1000、DAY BREAKは

夏によく履いてます。

数年前に出たスティングとバミューダはまだ履いてないな。。。


で、今回ワッフルソールにAIRなんで履き心地もいいだろうと思い

今年の夏に履きたくなって、再入荷を見つけ

結局ポチってしまう事になりました(笑)

オリカラーですしね。

上に書いたVTGEも全部オリカラーのみ購入ですし(1種類のみですが)


こんなカードも入ってました。


yoshitomo1025のブログ-image.jpg


裏はこんな感じ


yoshitomo1025のブログ-image.jpg

コンコルドとかも履きたいので

雪溶けが待ち遠しいです。