yoshitomo1025のブログ -131ページ目

yoshitomo1025のブログ

はじめまして。好きなもの スニーカー AKB48 ゆず ONE PIECE 相棒 STUSSY levi's

今回のWONDAのキャンペーンは無理です。

朝8時から次のレースの受付ですが、もう仕事してます。休憩時間に見ても勝ちそうなチームはすでに受付終了。

しかも扉がめちゃくちゃ固いみたいですし。

どうやっても勝つチームは決まってしまいますよね。最初から応援ポイント断トツで独走だし、優勝チームからクリアファイル抽選なのでさらにポイントが入り、さらに独走に。

アサヒさんも、今回のキャンペーンは、一般人無視でヲタを相手にしてる感じ(ぶっこむから)、それによるコーヒーの売り上げだけ望んでる感じですね。

マグネットの分でクリアファイルには挑んでますが、これも当たらない(笑) あれだけポイント入れば超激戦ですよね。

なので、今回はかなりの箱買いをすることはないでしょう。

ネタがない(笑)

競馬も当たらないし(笑)
AKB48のGM5の全国握手会も北海道はいまだ日程決まらず。

風が吹いているが12月だったんで、確実に5ヶ月は空きますね。
あの頃は冬に突入の時期だったなぁ。

それから、季節は春になりました。 桜はまだですけど。



後は北海道では放送されてない有吉AKBですが、J-COMでTBSチャンネルも見れるようになって、遅れですが見れるようになりました。


あ、GWもやってきますね。例年通り、前半は休み日曜のみで、後半はカレンダー通りの4連休。
今週からは忙しいだろうなぁ…。
日曜は天皇賞だし忙しいな(笑)


友達が当たらないと思って送ったGM5の個別が数人当たったらしく、数人当たったため、せっかくだから東京へ。
自分は休みじゃないですしねぇ。

お土産に期待(笑)

流れが悪いですねー。

マイラーズC
馬連1点勝負で買ったら1、3着でしたよ(笑)
後、もう1点を単勝をかうか馬連と同じワイドを買うか迷って、コスモセンサーの単勝を買って撃沈(笑)

高松宮記念から連敗ですが、全部1頭抜けててハズレてます…。
1、3着とか2、3着とか(笑)
ワイドにしておけば全勝だったけど、配当がねぇ。
で、そういうときに限って1、2着で決まるというパターンも結構経験してますしね(笑)

来週は天皇賞春

まぁ、頭か軸は、オルフェでかたいかと思いますが、3200ですから展開次第で2、3着とかは紛れるかも。
普通にいけばジョーダン、ウィンでしようけどね。