この3連休は
専門の時の友達を訪れるために
石川に行ったよー( ´ö` )
金曜日の夜から
夜行バスで石川県は小松へ。
夜行バスは人生で初めてだったけど
少し高いお金だして
孤立シートにしたので
わりかし快適に寝て過ごせたよ!
でも友達はあんま寝れなかったみたいww
石川到着後
なつきに再会ℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )♡
ひさびさー!
その後は早速、なつきの運転で
うさぎの里へ
うさぎ、あんまり好きくなかったけど
この里で好きになった♡
特にタレみみちゃんはかわゆい♡
こんなのもいたw
途中、カマキリに襲われたw
その後は
絶景、東尋坊へ!福井県突入!
ちょっと曇ってたけど
むき出しの岩や崖、
荒々しい岬は迫力満点だった!!
お昼は海鮮丼♥
2100円!贅沢!
うましでしたℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
食事処の通りにいた
ノラちゃんがかわいかったぁ♥ℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
こんなんもww
その後、
どこか行こうとしたんだけど
施設等は結構閉まるの早くて
適当にドライブしながら
夜はなつきオススメのラーメン屋さん
寳龍で食べたよ(๑´ö`๑)うまかった!
ちなみに石川で有名なラーメン屋さんは8番らーめん。
リンガーハット並にあるよ。
つづくーたぶん。笑
iPhoneからの投稿
専門の時の友達を訪れるために
石川に行ったよー( ´ö` )
金曜日の夜から
夜行バスで石川県は小松へ。
夜行バスは人生で初めてだったけど
少し高いお金だして
孤立シートにしたので
わりかし快適に寝て過ごせたよ!
でも友達はあんま寝れなかったみたいww
石川到着後
なつきに再会ℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )♡
ひさびさー!
その後は早速、なつきの運転で
うさぎの里へ
うさぎ、あんまり好きくなかったけど
この里で好きになった♡
特にタレみみちゃんはかわゆい♡
こんなのもいたw
途中、カマキリに襲われたw
その後は
絶景、東尋坊へ!福井県突入!
ちょっと曇ってたけど
むき出しの岩や崖、
荒々しい岬は迫力満点だった!!
お昼は海鮮丼♥
2100円!贅沢!
うましでしたℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
食事処の通りにいた
ノラちゃんがかわいかったぁ♥ℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
こんなんもww
その後、
どこか行こうとしたんだけど
施設等は結構閉まるの早くて
適当にドライブしながら
夜はなつきオススメのラーメン屋さん
寳龍で食べたよ(๑´ö`๑)うまかった!
ちなみに石川で有名なラーメン屋さんは8番らーめん。
リンガーハット並にあるよ。
つづくーたぶん。笑
iPhoneからの投稿
























