この3連休は
専門の時の友達を訪れるために
石川に行ったよー( ´ö` )

金曜日の夜から
夜行バスで石川県は小松へ。
夜行バスは人生で初めてだったけど
少し高いお金だして
孤立シートにしたので
わりかし快適に寝て過ごせたよ!
でも友達はあんま寝れなかったみたいww

石川到着後
なつきに再会ℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )♡
ひさびさー!

その後は早速、なつきの運転で
うさぎの里へ

photo:01



photo:02



うさぎ、あんまり好きくなかったけど
この里で好きになった♡
特にタレみみちゃんはかわゆい♡
こんなのもいたw
photo:03



途中、カマキリに襲われたw
photo:04



その後は
絶景、東尋坊へ!福井県突入!
photo:05



photo:06



photo:07



ちょっと曇ってたけど
むき出しの岩や崖、
荒々しい岬は迫力満点だった!!

お昼は海鮮丼♥
photo:08



2100円!贅沢!
うましでしたℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

食事処の通りにいた
ノラちゃんがかわいかったぁ♥ℒℴѵℯ(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

photo:09



こんなんもww
photo:10



その後、
どこか行こうとしたんだけど
施設等は結構閉まるの早くて
適当にドライブしながら
夜はなつきオススメのラーメン屋さん
寳龍で食べたよ(๑´ö`๑)うまかった!

ちなみに石川で有名なラーメン屋さんは8番らーめん。

リンガーハット並にあるよ。

つづくーたぶん。笑









iPhoneからの投稿
はいのはいのは~いƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

また放置しちゃった!
めんご!!
忙しいんだよ!

うそだよ!

ここ最近はねぇ

まきと長野に1泊旅行したよー!

上高地で散策したり~
photo:01



photo:02



photo:03



ワイナリー見学で試飲したり~
photo:04



気球のったり~
photo:05



大王ワサビ農園いったり
青木湖カヌーしたり
残念なスイス村いったり~

安曇野自然公園行って
虫の標本に異様に食いついたり~
photo:06


この標本おきに♡

ガラス園いったり~

カエルかわゆ♥
photo:07



ホテルが怖かったこと以外は
非常に楽しい1泊2日の旅行でしたー!
photo:08



まきちゃん、毎年どっかしら
地味にいこうね(๑´ö`๑)


2日目は
お台場へー(๑´ö`๑)

とりあえず
venus fortとかでぶらぶら買い物ー
photo:01


天気よーい!

それから国内最大の猫カフェ、
猫(にゃん)だ!カフェに行ったよー♪

ねこがかわゆし(◜ω◝)♡
たまらーん(◜ω◝)♡

photo:02



でもやっぱり人馴れしてるから
かまってくれなかった( ´_ゝ`)

それからまたぷらぷら
買い物してー
でっかいゲーセンいってー
ブラックサンダーめっちゃとった!笑

ジャンプショップ軽く覗いた♥笑
photo:03


ぶりち♥

海にも寄って
足だけ入れてみた!
photo:04


だるそーな後ろ姿w

夕暮れ時だったから
景色がキレーだった(♡⌓♡)

photo:05


photo:06



書くのめんどくさくなっちゃって
はしょって書いたけど(笑
楽しい2日間でしたー=ↀωↀ=☆

photo:07


ひちょり、はーつこーかーいー!笑
小さくて見えないー笑←うざ

レゴたちはLEGOショップのガチャガチャでゲットした♪
ゾンビが4回も出て、もはや呪い。

ピザとローストポークは
1日目夜に入ったレストランで٩(´・ᴗ・`)۶
ポークは2800円してたよww
でもうまかったー!

カエルはこれマグネットなんだけど
集めるのにハマってて、
お台場のゲーセンにもあったから
やった☆レア取ったどぉー