先日、一年ぶりの東京にマミーちゃんと
3人で行ってきました☆
去年はランドでハロウィンの仮装時期と重なり、パレードしか見れなかったから
今回は乗り物諦めパレード目的で
アフター6パスポートでシーへ

やはり人は多かった

目的のショーは人数オーバーで並ぶこともできなかった

諦めてパレードの場所とりをしようとしたら、まさかの強風で中止



しかし
運よくアメリカンウォーターフロント前の
プチショーは見れた


そして、夜だったからか制限あるアトラクション以外は待ち時間少なく
タートル~&シンドバット&~トレイン
乗りました

シンドバットは長く3歳前のオージ君
お気に入りでした

ほかにもアリエルの場所とか乗れる
アトラクションあったけど、怖がりな
息子君は嫌がりましたー(ToT)
夕方からだったけど充分楽しめました

Android携帯からの投稿










