なりたけ一昨日金曜日の深夜23:301週間の疲れを引きずり、やっとの夕飯で開いてる店は限られ、塩気と脂を求めて、なりたけ幕張店へこんな時間にも関わらず、50席程ある店内が満席で並びが10人 ほとんどが若者で、俺らみたいなくたびれた中年オヤジがちらほら味噌チャーシュー 脂少なめモヤシ増し、バター1400円也もはや高級料理だよね週末のプチ贅沢…今週も頑張った💪薄めにスライスされたチャーシューがスープ熱でトロトロになる感じがたまらんのです💕30年前からよくまぁ飽きずに食べ続けてます