GMラーメン部のブログ

GMラーメン部のブログ

ラーメン食べ歩きの感想をつぶやきます

Amebaでブログを始めよう!

一昨日金曜日の深夜23:30

1週間の疲れを引きずり、やっとの夕飯で開いてる店は限られ、塩気と脂を求めて、なりたけ幕張店へ


こんな時間にも関わらず、50席程ある店内が満席で並びが10人チーン  ほとんどが若者で、俺らみたいなくたびれた中年オヤジがちらほら


味噌チャーシュー 脂少なめ

モヤシ増し、バター

1400円也

もはや高級料理だよね

週末のプチ贅沢…今週も頑張った💪





薄めにスライスされたチャーシューがスープ熱でトロトロになる感じがたまらんのです💕

30年前からよくまぁ飽きずに食べ続けてますニヤリ