おはこんにちこんばんは!
お茶目でキュートなチームリーダー
タマゴにそっくりと評判の夏淡ちゃんですどんどんぱふぱふ~(白目)
あ すごい後ろ指さされてる まぁいいや 土方食べたい
ぴーたすがレポをしっかり書いてくれたので
私はとくに何もないのですが
次回に向けてメンバーに反省点をいくつかずっしりしようかなぁと思いまして
今回のパフォーマンスは本当にいろいろハプニングがありました。
キャスト変更があったり、本番三日前でメンバーの欠陥があったり。
そのせいで立ち位置、構成も一からやりなおして
涙を飲む勢いで稽古に励みましたね。
本当にみんな偉かったと思う。
誰一人文句を言わないどころか「頑張ろう」って言葉が自然とでてくる
そんなGMPメンバーを見て私は胸が熱くなりました。
何もやったことのない素人を始め、ダンス未経験の役者、演技未経験のダンサー。
いろんな人が手に、手が、手を重ねあって一つの目標に向かう
そんな素晴らしい経験をGMPのメンバーで出来たことが私は嬉しくて堪りません。
本番前になるとどうしても切羽詰まって荒い口調になる私に
誰も嫌な顔一つせず喰らいついてきてくれる、そんなGMPのメンバーが大好きです。
今度はもっと余裕もっていこうね!!ww
あれ?これ第一期のときにも言った…?ww…教訓教訓…
きっとみんなそれぞれ不安で第一回目の本番を迎えたのだと思います。
決して残念なパフォーマンスではなかったけれど
みんな一緒に胸の内で思ったでしょう。
「私たちはもっとできるのに」
その悔しさを糧に進んでいくのがGMPです。
第一回目の本番が終わり、修正や反省点、そして何より大事なことをみんなに伝えました。
「役になりきるんじゃなくて、なること」
「精一杯楽しむこと」
「お客さんを楽しませる云々より先に、自分が楽しくなければ誰も楽しくなんかないということ」
「見せ方を考えること」
「みんなが銀魂を好きだということ」
そのすべてを自分の中へ入れて
鬱蒼とした気分を晴らすため
前々から決めていた中間部分の演技を殆ど変えて
第二回目の本番に挑みました。
「きっと私たちならやれる、信じてる」
そういって舞台に上がり、
現時点で自分たちの納得するパフォーマンスを見事やり遂げることができました!!
とってもとっても嬉しかったです。
全員にぎゅーしてちゅーして回りたい勢いだったんです本当は。
だから今度します覚悟しとけよお前ら。
そして今回のパフォーマンスで
観に来てくださった方々の心にそれぞれ、キラキラしたものをお贈りできていれば幸いです。
それは「楽しかった」であったり「よかった」であったり
何かハッピーなものを私たちがお届けできていたのなら、それは本当の成功だと思います。
不安なことはそれぞれ抱えきれないほど持っていて
それがぽろりと落ちそうになったとき
自分も背負っているくせに拾おうとする
そしてその不安をみんなの笑顔で失くしていく
それがGMPなのだと思いました。
とってもとってもあったかいチームであることを私が保障いたしましょう!!
これからもっともっと精進して、いいものを作っていこうね!!
みんなで!!
応援どうぞ宜しくお願いいたします♪
(夏淡)