ブタのエログロblog -7ページ目

ペプシ

あのCM…飲み物を擬人化しすぎやろ?


美味いから許すけどなっ

電卓

こいつは、暇な時に触ったら…1から順番に足して行くよな?

鼻の頭がムズムズするのは何でや?

イライラする…