ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介 -25ページ目

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
ネタバレも含みますので〜
四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜w
ちなみにヒロ漫画好きという名前でX(旧Twitter)もやっております


大好きな志村貴子さんのビューティフルエブリデイ✨




母親が再婚して急に義理の兄妹が出来ちゃう主人公💦




そんな主人公のお母さんの職業がエロ漫画家w

まあこーなるわなw



んで義兄の光一クンがイケメンなのにまた残念w

現実にもいますよね〜残念なイケメンw😁💦


でもイケメンなのにズル賢くなくて愛しかったりするのよね〜w😁💦



そんな光一クンに主人公から衝撃発言w

身近にエロ漫画あったら読んじゃいますよそりゃw



んで主人公に彼氏が🍀


可愛い〜✨

なんで志村貴子さんの描く男の子ってみんな可愛いんだろ😁💦


それこそ残念なイケメンからポッチャリクンなんならオッサンまで可愛いw



んで今度は中学生の光一クンのお話🍀



アホですw可愛いけどw


自分はないけどコレイヤだろ〜な〜😁💦💦


でオ◯ニーの事後に親の離婚話聞かされます😵


んで義妹ちゃんですけど




まんまAKBですねw💦


この義妹の美咲ちゃんがポジティブなんだけどまた要注意人物💦




性格悪くはないんだけど良くも悪くもハッキリしてます💦




この美咲ちゃんちょっと視える人で主人公のお父さんとちょっと対話する場面も🍀

この事で主人公救われたりします😁💦




彼氏クン可愛いわ〜w




デートで絵本作家さんとの対談に来た2人🍀


ちなみに光一クンも😁💦


この絵本作家さんまた重要人物になってくると思います🍀




んで一巻の最後は主人公のクラスメイトのちょっと冴えない女の子のお話🍀

主人公の仲良くなりたいんだけどなかなかできない彼女は主人公との夢をよく見ます💦




こーいうの実際やってみたいわ〜w

まあなんやかんやで主人公との距離縮まるんですけどね😁💦

思春期の悩める少年少女を志村貴子の世界観でえがいた作品です🍀


おススメ😁😁
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

河内遙さんの文房具ワルツ🍀

色々悩みを持つ主人公たちの身の回りの文房具が擬人化するお話✨


だけど別に何かするわけでも助けてくれるわけでもありませんw

ただただ語り部w💦




主人公🍀


憧れの作家さんが勤める大学に入学するもその作家さんに恋しちゃって悶々としてます😵😵




さっき文房具は何もしないって書いたけど余計な事したりして登場人物の目を覚まさせたりはしますw




で主人公の恋する男の子✨


河内さんの描く男の子どこかつかみどころがない男の子多いんですけどまたそれが可愛かったりしますw




捻くれたコンパスのお嬢さん😁💦




このコンパスに出てくる小学生と大学生のお話も意外と良かった🍀

年取ると物の見方って変わってくるのよね〜💦



万年筆のお話🍀



ずーっと使われてなかった万年筆が主人公たちの手に🍀





もとの持ち主はその万年筆を思い人に渡せないままで…



なんか彼は主人公たちに見つかったからいいけど見つからずのままになっちゃう文房具もきっとたくさんいるのよね〜💦




次は売れない漫画家のお話🍀

これも現実的で自分だったらキツイな〜😵

まあ実力社会だし運もありますよね😵😵




またまた最後は主人公カップル🍀

お酒は怖い😱😱

最近減らしてますけど昔は週の半分記憶なかったです😱😱


一度だけ起きたら取調室だったことが…w


皆さんも気をつけましょうw




かかあ天下っぽいけど結局いいカップルです🍀

前も書いたけど奥さん強い方が家庭って上手くいく気がします🍀




これもホモの自分にはわからんけど家庭持つときっと責任感違いますよね😵😵




んで最後主人公小説を書き始めます🍀


まあどうしても最初は真似になっちゃうのはしょうがないですよね💦

何を言われようが続けていってそこからオリジナリティが産まれるもんだと思いますので🍀

初めての河内遙さんの作品紹介でした😁😁
エレクトーレ

大好きな南Q太さんのポップライフ2回目✨




同居人のアケミさん🍀

相変わらず飄々としてます😁



こんな風な関係いいですよね🍀

まあアケミさんも合う人合わない人を嗅ぎ分けてきたんでしょうけどね💦

その辺に離婚原因とかありそう💦💦

まあ男のが結局狭量だったりするからね〜💦




さくらさん相変わらずフットサルやってます🍀




んで島根の実家のお話🍀




これも南Q太よく読む人はわかると思うけどよく出てくるエピソード💦

Q太さん実家が島根らしいし妹さんいるみたいだしよく実生活マンガとリンクしてるけど実際はどうなんでしょうね💦💦



この実家のお話ちょっとグッと来ました🍀

ちょっと話違うかもだけど若いうちは反発しあっててもちょっと距離置いたり時間おくといい関係きずけたりしますよね😌



あとネコちゃんのお話も胸に残りました🍀

キレイに描きすぎるんじゃなくてあえてありのままの事を描くのが南Q太の一番の魅力なのかも😌



いつも思うけど出てくるご飯も美味しそう😁😁



そんなアケミさんにも良い人が🍀


こーいうの偶然見たらギクシャクしちゃいそうだけど2人はいつも通りw




んで急に海外で暮らしたいと話すさくらさん🍀


自分こんな風に見送れないな〜😵😵

きっと引き止めちゃう💦




周りにも色んな人がいます🍀


応援する人もいれば色々😁💦



2人の関係は変わりません🍀





とっても自然体の2人😌





いい関係性だな〜💦

んでホントに南Q太さんドイツ行っちゃいました💦

エッセイコミックにもあったけどQ太さんもひとところにいれず常に変化を求める人なのよね〜😵💦


まあアーティストってそんなもんか😁💦


全体的にホッコリさせてくれる作品🍀


おススメです😁😁
SATORI電話占い