ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介 -23ページ目

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
ネタバレも含みますので〜
四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜w
ちなみにヒロ漫画好きという名前でX(旧Twitter)もやっております


荒川弘さんのアルスラーン戦記🤓


アルスラーンの元にどんどん優秀な戦力が集まってきました🍀

中でも気になるのは狼に育てられたって人🤓

もののけ姫みたい✨
これって実際ありうるのかしら🤔🤔




でイアルダポート教徒の方々😵😵

やられちゃってます🤥


ここまで来ると怖いですね😵



人を救うはずの宗教が人間を争わせるのは恐ろしいです💦


まあ科学が進歩してなかった時代に見えないものを崇めるのは分かるとしてこれだけ科学が進んでも宗教は根強いですもんね💦


まあ人間て弱いから宗教やなにか心の支えになるものないと生きてけませんからね🤔🤔


宗教はなくならないないでしょうね💦

かく言う自分も神社とか好きだし😁💦


何がイヤって押し付けたりお金儲けの道具 戦争に利用したりするのがイヤなんですよね〜🤥




で久々登場の彼🍀


相変わらず強い😳😳


そしてもう1人初登場🍀





アルフリードのお兄ちゃんメルレイン✨

やっと出てきました🤓

自分ウィキで登場人物調べてたんでどんな人かと思ったら


けっこうオモロめんどくさそうw


というか2人の父親ホントあっという間に退場しちゃってかわいそうだったわ💦

もう少し見せ場あげても良かったのに💦💦


そんな2人に助けを求める逃げてきた姫さま達🤥




ごもっともです🤥

こう思うと信念よりお金で動いてくれた方が楽かも🤔🤔




そんな姫さま達お姉さんや国を失い命からがら逃げてきました🍀





この考えもホント人それぞれだと思いますね😵

やっぱり1つの一族に権力が集中しちゃうと独裁国家になってしまうと思うし💦

覇権争いにもなるし王族に政治はさせちゃいけないのよね〜💦💦



というわけで姫さま達を救った2人✨

てかこの人カッコエエわ〜✨✨


でもやっぱりジャスワントが気になるw

最初敵だったはずのアルスラーンの苦悩する姿に動揺するジャスワント🍀

ホントに忠誠心が強いんだわ〜✨

やっと役者が出揃い始めたアルスラーン戦記からまだまだ目が離せません✨✨
無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

こちらも前に書いたけどサムソン高橋さんと熊田プウ助さんのホモ無職、家を買う🤓


ほぼ無職なのに年中海外行ったりしてる高橋さん💦

そんな高橋さんがスーパーの帰りに見つけた一戸建てを購入😱😱

今作は高橋さんが何故ビンボー旅行ながら世界飛び回ってて一戸建て購入できたのかなどその辺も色々触れてます🤓




1話目のタイトルがやっちまったな一戸建てw

伊藤理佐ファンには堪りませんw


高橋さんのギリギリ節約生活もオモロイですw

真似したいけどさすがに水道水飲みたくないな〜😵



近所の友人があげたVHSを道にばらまくシーンとかも笑える😁💦

昔はVHSにカセットテープでしたもんね〜💦


ユーミンは未だにホモに人気ですね〜🤓

好きな相手に安いサンダル見られる歌にデスティニーと付けるセンスw


このシャイニーに憧れるけどメンドくさがりなのでムリでしょうねw




ホントにこのお母様の言う通りw

ここまでハッキリ言ってくれる親ばっかりだったらゲイやレズで悩む子減ると思います💦


銭湯やサウナなんかで発展した事あるけど映画館はないかも😵

なんか女装がモテるらしいし💦


んで高橋さん購入した一戸建てをどんどんDIYしていきます🤓

昔取った杵柄ですね🍀


そして能町みね子さん登場✨


自分も最初読んだのオカマだけど〜でした🤥

確かに読みやすかった🤓

てか能町さん東大出てるのね💦💦

そりゃオカマだろうと企業欲しがるわ💦

まあもちろん能町さんの器量もあったと思いますけど😁💦


そんな訳で法律上夫婦になる話で盛り上がる2人🤓


コレを機に高橋さん料理なんかも頑張ります🤓

ツイッターで拝見する限りでも関係良好そうだし楽しそう✨

てかどんどん高橋さんが人間ぽくなっていくのが素敵✨

屋上はバラ園みたいだし😁💦


でせっかく高橋さんがDIYした家を能町さんがみね子色に変えていきますw

ぜひこの辺も加えて続編出してほしいです😁😁
無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット


伊藤理佐さんのおいピータン✨

前にも書いたけど最終巻です😭😭


料理好きのいつものご夫婦w

田舎から遊びに来るダンナのお姉さんをもてなす為に試行錯誤します🤓

しかしお姉さんがリクエストしたのは…w


まな板の穴に関するお話🤓

自分は掛ける派なんで穴いりますw

まあまな板使う料理なんてしないけどw

キッチンバサミ最強w


会社のおばちゃまが自分のコーデ真似て来るお話🤥

こーいうのって言うに言えないですよね〜w

自分会社とかに勤めてるわけじゃないのでこの辺は会社勤めの方は大変そう😵😵


ひょえ〜っっ😱😱

すごい捨て台詞w

まあ女性は男性と違っていくいかないわかりにくいですもんね💦

自分女性経験ないけどw


何故か同僚と記憶の中で一番古く知った新しい野菜を言い合う大森さん🤓

てかこの説明もわかりづれーなっっw

自分はこの中じゃアスパラ チンゲンサイ辺りは物心ついた時は知ってたかも💦


飲み会で銀杏について回想するお話🤥

一番左のかわい子ちゃんに注目です🤓



なんと学生時代に先輩の大森さんに恋してた男の子でした✨

こーいう水商売とかではなく一般のゲイの男の子を普通に登場させる辺り伊藤さんのセンス感じます✨

ヘテロの方はゲイはテレビや水商売だけと思いがちだけど普通にいるのよ〜w

それこそ東京なんて普通にたくさんいると思います🤓

まあカミングアウトしてるかどうかは別として🍀


職場で昼食時の距離に悩む男の子のお話🤥

なんかコレもホントわかるw

好きな人には好かれなかったりでも空気悪くしたくないから人の好意はムゲに出来ずかつ出会いもないから近場で手を打つみたいな😵😵


前も書いたけど今巻で一番好きなコロッケ屋さんのお話🤓


次々と助言というかいい方向への予言をしてくれるコロッケ屋のおばちゃん🤓

不思議な話しなのに何故かホッコリさせられました✨


恋愛から遠ざかってピンクの持ち物持ってないな〜と悩む女の子🤥

それがちょっとした事で無意識にピンク持っちゃったりします🤓

こーいう出会いとかいいな〜✨


お次はアパートの大家さんの前でクロが見つかりそうになるお話😵

大森さんのアパートはペット禁止です😵😵


そこへ事情を知らないワタナベさんが…😱😱

まあ結局いい方向に行くんですけどね😁😁

ちなみに大森さんのアパートは一階で1Kで8畳くらいかしら💦

学生時代から住んでるみたいだしクリスマスパーティとか結構人呼んでちょっと狭そうだけどそんな感じかしら🤓🤓


最後はとうとう大森さんの実家に結婚のご挨拶に行く2人✨

今作も全体的にホッコリさせられました😁



ちょっとした日常や見落としがちな出来事をコメディに変える天才伊藤理佐ここにありです😁

前にも書きましたけどおいおいピータンという続編執筆されてれみたいなのでそちらも楽しみです✨
コスモウォーター