ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介 -21ページ目

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
ネタバレも含みますので〜
四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜w
ちなみにヒロ漫画好きという名前でX(旧Twitter)もやっております


志村貴子さんのさよなら、おとこのこ✨





ある日起きたら子供になってた主人公😱





同棲相手の彼氏も驚きます😱





ちょっとショタっぽい表現もあるので注意なんですけど内容はさすがの志村貴子😅

なぜ子供になっちゃったかとか色々理由もあったりします🤓



ちょっと不条理劇っぽいところもあるので苦手な人は苦手かも😅



あと個人的に好きなのは小劇場の劇団のお話が中心だったりするので好きかも🤓



昔お芝居してた人間からしてみるとあ〜あるある😅と思うところが多々😅😅




まだまだこれから謎解きが続く感じなんで要注目です🤔
素肌つるつるセット

ゲイ婚活漫画の紹介ですw





作者さん自らの体験を基にしたエッセイコミックです😁


東京にはゲイの婚活をサポートしてくれる会社があるようですね


って東京スゲーなっっw


東京レインボープライドも参加させていただきましたけど普通にオープンリーゲイも増えてるのよね〜



外資系の企業は言わずもがな
他国に負けるなと国内企業もLGBTの援護に回ってますね😁😁



これって面白いのが江戸時代中期までは
日本では同性愛普通というか黙認されてたのに
急に外国の文化取り入れて同性愛に反対し始めたのと
アベコベなのよね




話は戻って作者さんw


作者の飯田さんはクローズドなゲイの方で
飲み屋もいらっしゃらないのであまり出会いがなく
婚活会社にお任せした感じの方ですね🤓🤓


てかホントにゲイって色んな人がいるのよね〜






こーいうシャイニーゲイwから
ゲイを隠して家庭を持っている人まで様々😅



まあバイって方も実際いるとは思うんですけど
そーいう方は今回引き合いには出しませんw


シャイニーゲイは2丁目やSNSで良くみますね〜


苦手ですw

何故ならばなれないからww


敬愛するサムソン高橋さんも苦手って公言してますねw



でもあの方達もジムや絶え間ない努力の末なので
それは素晴らしいと思いますw




あとはこーいうミセコさん🤓



で気になったのがタナコってルビが振ってあるんだけどタナコって間借りしてる人の事じゃないのかしら🤔


もしタナコで合ってるなら自分の勉強不足です😭😭


こちらも女装から観光バーホモ専用バーまで色々🤓

ちなみにホモバーでノンケさんが来るところは観光バーと言います😁😁


ニューハーフのお店にも身体いじらず働く人もいますからね〜


身体いじった方も今回ちょっと除外で😅😅



バーで働いてる人でもこれだけ違いがあるんだから
飲み屋行かないクローズドなゲイの方も様々でしょうね🤔🤔


東京なのにもったいない😭😭



色んな理由で田舎を離れられないゲイの方はもっと大変よね😭



まあ今はサイトやアプリもあるし
ちょっと休み使って都会行くって手もありっちゃありなのか🤔



地方都市でもゲイの集まる◯◯場はあるのでw





んで作者さんの初恋バナシ


てかコレ先輩喰えんじゃねwと思ってしまいました😅😅



世の中にはバイとは違って喰われノンケというのがある一定数存在しますw



男に興味ないけど一方的にされるだけならいいよ〜って仏のような方がw


思春期の性に好奇心旺盛な人に多いかも😅


ちなみに自分は最初の性体験相手は喰われノンケでしたw


興味なかったらごめんなさい😅



自分は気持ちいいからって言われても女性ムリですもんね〜😵😵

この辺はやはりバイセクシャルとかみたいに微妙な個人差とかなのかな🤔🤔





で中々婚活上手くいかない作者さんを置いといて成功カップルがw


こんなBLみたいな爽やかなゲイカップル実在するのかしら😅😅


ゲイカップルってもっと皆んなドロドロしててお互い浮気しまくってるのばっかりじゃないのかしら😭😭




この辺にフィクションとリアルの狭間を感じるわ〜




このお2人はノンフィクションだけど😅



女性の作家さんのだとお耽美過ぎるの多いし
ゲイの作家さんになると途端にガチムチやケモノばかりになるの何故なの😭間はないの😭😭





この爽やかカップルをくっ付けたのはコンシェルジュさんでした😁





んで2組目🤓


ケンさんいけるわ〜w


てかこんな普通のゲイっているのかしら😭



周りにいいサンプルがなさすぎて
ゲイ=ガチムチorオネエになってますw😭😭


ちなみにガチムチも中身はオネエなんだがw





この2人を巡り合わせたのもコンシェルジュさん🤓🤓


このオンナやりよるw





で作者さんの性生活のお話🤓







なんかBLではすぐア◯ルセッ◯スしてるけど
そんな簡単にできねーよw






で最後いい感じの人と出会うんですけど
なんか微妙な感じで終わっちゃいます😅😅



てか是非続編描いてほしいな〜😁


なんなら同棲始めて新婚旅行行くとかまでw😁😁



今回ちょっと東京レインボープライドの話なんかもしましたけど同性婚とかはどっちでもいいんじゃないと思ってます


まあパートナーがいれば別なのかも



やっぱり色々困る事もあるでしょうし



ただ今回レインボープライド参加して
思ったのが某政党の方がたくさんいらっしゃったんだけどホントにLGBTを応援してくれてるのかしらと🤔



いやホントに応援してくださってるなら素晴らしいんですけど政治を知らない若いゲイの票集めだけだったらかなしいなあと😵😵



まあ今の与党の中にもちょっと話題になった生産性うんちゃらみたいな人多いからしょうがないとは思いますけど😵



あまり政治の話はしたくないのでここまでで



エルトンジョンやリッキーマーティンとかトムフォードみたいに同性愛オープンにして代理出産で一般ゲイが子孫残せる時代がいつか来るといいですね😁



女性同士でも精子バンクでバンバン子供作ったり



でも差別はなくならないだろうから
少しでも未来の差別をなくす為に頑張ってる人たちがいるのよね〜


自分もカゲながら応援しております😅😅


最後話ちょっとそれましたけど続編希望のおすすめエッセイマンガですよ〜😁😁UQモバイル





んでもってアラサーちゃん😁😁

もーホント個人的に峰さん天才だと思ってますw



中年君の奥さんw

まあ結局結婚って妥協も大切なんですよね😅



でオラオラ君と結婚する事になった
アラサーちゃん🤓🤓

実家に挨拶に来る前に実家に電話するんだけど
リアル過ぎるw

でもすごくわかるw

なんで実家って不思議なものがいっぱいあるのかしら😅😅


部屋もリアルw

でココで注目したいのがキャンディーストリッパーのショップ袋w

前にも書いたかもだけど昔すごく痩せてた時期
青文字系のレディースの服を着ててキューティが愛読書でしたw

キャンディーストリッパーのデザイナーのお二人確か
キューティの読者モデルだったのよね〜

懐かしいな〜オゾン ヒス スーパーラバーズ クラッチ
ベティーズブルー ヒアゼア アルゴンキンとか着てたな〜😭😭

その後なんかビジュアル系にはまって
イザムが着てた20471120とかビューティビースト憧れたな〜

その後はギャルソンとかマルジェラ着たりとか🤓🤓

今は服にお金かけませんw

最近アルゴンキンなくなっちゃったニュース見て懐かし悲しかったですね😭

てかまだあったのにビックリだけどw

そー思うと未だに現役のヒスってスゲーなw

ちょっと脱線しましたけどキューティで安野さんのマンガ最初に読んだのよね〜😁😁


これもわかるw

たまにすごく好意を向けて来る人がいると大丈夫かしら?と思ってしまうw

古内東子症候群というらしいですねw

追いかけられると〜逃げたくなる〜♪

古いなっっw


コレもホント女性の気持ちを代弁してくれてます🤓🤓

てか女性の視点もだけど男性からの視点も理解しててすごいな〜



threeの化粧品ボトル可愛いのよw

てかメリットも悪くはないと思われw

まあいまボウズなんでリンスなぞ使いませんがw



これもそーなんだけど女から見た綺麗と男から見た綺麗って違うのよね〜

例えば冨永愛とかキレイだなぁとは思うけど
男受けはイマイチなんじゃないかなあと思うし🤔🤔



こーいう人は病むと思うw

まあ結婚、出産が目標ならこのスタンスでいって
金持ちの男の子供つくって別れるなら別れて
慰謝料や養育費もらえばいいと思うし

てか結婚って制度がちょっと古いのではと思ってます🤔

一生この人としかセッ◯スしちゃいけませんって重過ぎない?w

縛れば縛るほど浮気もしたくなるだろいしw

事実婚みたいな制度整えた方が結婚率あがるし
浮気も減る気が😅


今の草食系男子に女性の一生支えろって言うのも重いし😅😅


あと政府は不妊治療をもっと研究&低価格にできないのかしら🤔

いま不妊治療してる人がみんな子供産めたら少子化問題一気に解決すると思うんだけど😅

最近華原トモちゃんが妊娠されたけど
40代でも普通に子供産めるように政府がサポートできるようにしてほしいな〜

トモちゃん青春なんで元気な赤ちゃん産んでほしい😁

とホモのひとり言でしたw




似たような感じなんだけど
今冬買った薄めのダウンが超暖かかった🤓

年々寒さに弱くなっているな〜😭😭


これに対してユルフワちゃん↓



まあ聞いてほしいだけなのよねw

わかりますw


峰さんいつもこんなこと考えながらスタバとか行くんかしらw



これに対してサバサバちゃん↓



自分どっちかな〜w😅😅

悩みますねw


途中脱線もしましたけど
峰さんのアラサーちゃんのご紹介でした😅

ツイッターによると年内で完結するみたいだけど
なんか巻末のドタバタからどうまとめるのか見ものです😁😁

相変わらず女性とホモには超オススメなんだけど
是非男子にも読んでいただきたい😁マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール