ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介 -16ページ目

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
ネタバレも含みますので〜
四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜w
ちなみにヒロ漫画好きという名前でX(旧Twitter)もやっております

 
 
 
お久しぶりです
 
 
男女交際禁止を反対するため学校に立てこもった一同
 

 

 

 
 
んで百々子ちゃんはみんなの前で菅原さんへの気持ちを告白😱
 
これ思ったんだけど作品の一時的な盛り上げの為に同性愛を使ったんならちょっと当事者としては微妙な気持ちかも💦
 
 
 

同性愛が必ずしも正しいとは言わないけど百々子ちゃんのその後が気になります😵😵

 
 
 
 
 
 
 
バカッッw
 
最近だと東出昌◯さんのどっちつかずの会見あったけど人間なんて完璧にわかり合うのムリなんだから必ずしも正直なのが正しいとは思いません💦
 
 
 
言わなくていいことは言わなくていいのよw
 
 
まあそんなこと言い出したら作品として破綻するしましてや10代だもんな〜江古田ちゃんにもあったけど未だに自分の機嫌の取り方わかんない時あるもんねw
 
だいぶわかってきましたけどw
 
 
 
でみんなでモヤモヤした気持ちを解消する為色鬼を始めます✨
 
 
 
 
 
 
泉クン可愛いな〜w
 
前も書いたけどこの顔で電車の痴漢ものでオ◯ニーしてんのよねw
 
だから電車好きなのかしら😅
 
 
 
 
 
 
 
 
あとやっぱり可愛いのは天城クン✨
 
 
 
イケメンだし発言もかっこよすぎて✨✨
 
 
 
2人はホント美男美女よね😁
 
 
 
 
 
 
 
でエピローグ
 
 
 
この退学になっちゃったギャルちゃんの彼氏も可愛いw
 
 
 
前も書いたけどみんなちゃんと避妊しようよ〜💦
 
まあ若いと盛り上がっちゃうのかもだけど💦
 
 
 
2人には幸せになっていただきたい✨✨
 
 
 
 
 
 
 
で最後
 
 
 
ごめんなさいコレだけだとエッ?ってなりますねw
 
 
最後カズサと泉クンが電車乗っててトンネル入るシーンでこの台詞なんだけど色々妄想してしまいます😅😅
 
 
 
たぶんそー言うのを示唆したんだろうけど💦
 
 
 
原作版どうなってんのかしら🤔🤔
 
 
 
という訳で完結した荒ぶる〜でしたけど思春期の男女のやり取りなどもちろん面白いんだけど可愛い男の子いっぱいなのでそれだけでも読む価値ありかもですよw
 
 
 
って我ながらひどい締めくくりだなw無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット
 
 
 


アラサーちゃん✨

最後まで峰さん天才でしたw







ホントよねw


このヤリマンちゃんこのあとフェミに目覚めます💦



個人的には男も女も違う生き物だと思ってるので完全な男女平等はありえないと思ってます🤓



ただ男性は男性で女性を敬わないといけないと思うし女性は女性で男性を敬わないといけないと思うのよね〜💦





北欧みたいにそれが根付いてて無意識にお互い思いやったり敬えるのが1番ですけどね💦





これも考え方なんですけど日本の女性は歴史的に虐げられてきたと考える方たちからしてみればなんで敬わなきゃいけないのよっっって気持ちは強いのかも💦



まあ何にでも言える事ですけど女性でも上手く女性を武器にしてる器用な人のが生きるの上手ですもんね😅



作中でヤリマンちゃんも言及してますけどコレも言い過ぎるとフェミイコールブスのやっかみだと言ってるみたいになっちゃいますけど💦




男性にも言える事だけど自然に女性を敬わえる人はモテますよね〜


いくら金あろうとイケメンだろうと人間性ダメなヤツはダメなのよw






これちょっと気になったのがトランクスじゃなくてベジータの台詞じゃなかったかしら〜と💦

間違えてたらごめんなさい😅







こーいう色んな角度から人の内面描けるのもすごいな〜と



てかユルフワちゃんの事前ちょっと悪く書きましたけどコレはコレでこの人なりの処世術なのよね😅

女性という立場を良くも悪くも使うという🤓






これに関してはレズビアンのが世の中的に嫌悪感少ないからそれだけ真剣に周りも相談に乗るからなのではと思いました🤔



かたやホモってやっぱり嫌悪感あるからウソだろ〜ってこーいう冗談に行く流れができたのかと💦





いますね〜


トゲトゲルブタンにシュプリームあとスウェットにバレンシアガバレンシアガバレンシアガバレンシアガバレンシアガw





非処女になるためラブホ街を行く非モテちゃん🍀




ここで落語言おうとさせる峰なゆかのセンスw

最高です✨



ちなみに未だに落語歌舞伎などあまり興味ないんですが好きな人好きなんである日急に目覚めるんかしら😅



ヅカはハマるとヤバそうなんでw


お財布とかが😅



峰さんもヅカ好きですしね😅😅



まあかく言う自分も海外ドラマの沼に入ってしまいましたけどw






ホントにこの時代きそうでコワイ😱





AirDropは確かに便利✨



まあこーいう弊害もあるんでしょうねw







ガリアーノになってからマルジェラはまた流行ってますね〜




自分の頃はTシャツ流行ってたな〜🤓



ゴルチエはすたれちゃったけどマルジェラとかギャルソンやヨージにヴィヴィアンはずっとアバンギャルドな人達に着ててほしいわ✨








こんな人いるんかねw

子供ならまだしも😅



自分ディ◯ニー興味ないんですよね😅😅



あれ何なのかしらディ◯ニーとか羽生◯弦を否定すると猛攻撃されるの

ジブリとかワンピース否定すると非国民みたいに言われるのと一緒かしら😅







これも不可思議な現象w


まあ親切心が世の中全ていい方向に向く訳ではないですからね😅



という事で大団円を迎えたアラサーちゃん✨


最後ちょっとスカッとしたりモヤっとしたりもしましたけど💦



天才峰なゆかの次回作に期待です😁😁コスモウォーター

いや〜ゲームオブスローンズは面白いな〜w


ごめんなさい知らない人はいきなり何言ってんの💦ですよね😅😅



実は最近海外ドラマという沼にハマってしまって見まくってます😅



でもこちらドラマブログでないので書けないですけどね😅



興味ある人いたらぜひ✨



でタイトルの槇原敬之さんでBL〜なんですけど
また捕まりましたね😵😵

でも自分的にクスリはしょうがないのかなと💦



人◯した訳じゃないし💦💦



もちろん人生狂わせるものなんでやってはいけないと思いますけど😅



まあマッキーが天才なのにかわりはないし💦



今回紹介するのは


in love again?

相談に乗ったり飲みに行ったり
苦手なカラオケ付き合ったり
真面目なぶんだけ悩んだり
落ち込む姿を見守りながら
君の努力が報われる日が
いつか来ることを祈ってるうちに
誰かのことを想い生きる自分の
心みたされていることに気付いた

久しぶり見つめた鏡の中には
思っていたよりずっと老けた僕が立っている
まいったな この歳になって
さすがにもうないだろうと油断していた
思い切り引かれまくって終わるのも辛いけれど
傷つけたりしてしまうことはもっと辛いから
君に伝えることはないけれど
僕は君に恋をしてる

突然の雨に君が入れてくれた
傘があまりにもちいさくて
ずぶ濡れになってあるいてた
僕に会社の前でやっと気が付くと
君はあわてて謝りながら
突然吹き出して笑い出した
僕も一緒に笑いながらほんとは
思わず抱きしめたくなってしまった

相談があると僕を呼び出した
君に何も期待なんてしてないと言うには
心臓がばくばくしすぎて
聞こえそうなほどなんて説得力ないよ
やめとけよと眉をしかめ肩を叩かれても
リアルに悲しいし ちょっとしゃくにも障るから
誰にも伝えることはないけれど
僕は君に恋をしてる

何度見つめなおしても鏡の中には
思っていたよりずっと老けた僕が立っている
まいったな この歳になっても
恋をすると胸のへんがきゅっとなるんだな
思い切り引かれまくって終わるのも辛いけれど
傷つけたりしてしまうことはもっと辛いから
君に伝えることはないけれど
僕は君に恋をしてる




これって完全に男同士の歌よね⁉️💦    





男女で考えるとどうしても不自然なのよね〜🤔🤔




自分の中では会社の後輩のノンケに恋しちゃった歌だと個人的に思ってます💦


やめろやめろと思いながら好きになって行く気持ちが伝わってきて切ないですね😢



2番の歌詞で相談に呼び出されるんだけどある訳ないってわかってるのに期待しちゃったり😭😭



でもこの後2人がどうなったのかとても気になりますね😁💦



最後の僕は君に恋してるが僕も君に恋してるだったなら良かったのに😭😭



darling

ちょっと遅れただけじゃないかよと
言いかけた僕に
もう5回目だよねと
君がブロックをかけた
海沿いは渋滞続き
おなかもすいたけど
ランチは君のひざの上
がっちりおさえられてる

理由としては
充分すぎることを並べてるのに
まるでわかってないと言いたそうに
一瞬 僕をみただけ

Darling My Darling
仲直りのKISSのしるし
後ろにしたキャップのつばを
君はらんぼうにもどした
Who Darling My Darling
窓の外を見ているけど
小さな耳をすましながら
僕をうかがってる

好きだと言う言葉だけでは
かたずけられない
恋人になったからこその
ありがとうが大切
怒って帰ってもしかたない
あの暑い日射しの下
待ってくれてた姿が
風をほどいていくよ

やっと僕の
ひざにのってきたやさしさなのに
なぜてあげる気持ち忘れてると
君が今教えてくれた

思い出したよ
キャップのつばが君の
額にコツンとあたって
はじめてのKISSで笑ったこと
幸せがすぐに
逃げ出さないように
誰かが側にいる意味を
忘れないでいるよ

Darling My Darling
仲直りのKISSをしよう
2人が笑いだせばほら
全てが味方につくよ
Who Darling My Darling
危なくなんかないよ
KISSが終わってもきっと車は
渋滞で動かない




ちょっと失恋ぽい歌ばかりなので幸せそうな歌もw



付き合って半年くらいのカップルの歌かな😁💦



これpenguinの前日譚じゃね?って個人的に思ってます😅



この歌も年の差カップルの歌かな〜と🍀



自分のキャップを後ろにする部分あるんだけどこれも相手のキャップをって歌詞だったらもっと男同士っぽかったでしょうね😁💦



まあ全部勝手な妄想なんですけれどもw

ちなみに最近よく聴く髭男のプリテンダーもノンケを好きになっちゃった歌かなぁと😅



髪触れるくらい仲良いノンケに恋してる感じかと💦




異性間で髪触るのは体の関係のメタファーだと思ってるので男女ならセフレを好きになっちゃう歌かなと😅😅



冗談混じりで伝えるけどいつもかわされたり💦


相手も気持ち知ってるけど答えられない感じだと切ないですよね〜😭



水商売に入れあげてる歌じゃね?って言ってる人いたけどだったら風俗のお姉ちゃん好きになっちゃう歌かと😁💦

途中ズレましたけどBLにしてほしいマッキーの歌紹介でした😁



まあ今回話題になったLUSHなんかは合法時代ゲイの人けっこう持ってましたしね〜💦



早く禊を済ませて復帰してほしいものです😁😁



それにしてもゲームオブスローンズは面白いな〜w高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)