*里親さんが見つかったそうです。

人事ながら嬉しい限りです。

ビーグルの飼い主を探しております。

今日はブログを通じて、告知をさせて頂きたいと思います。(ピンク字以外は全コピペ)

いつも主婦OLさんが遊びに行っているあいあいぜっと さんのところで

ビーグルちゃんの飼い主を探していました。

いくつか条件があるようですが、広島在住の方でご検討頂けないでしょうか?


ビーグル

あともう少し、時間があります。

タイムリミットはだそうです。

私は隣県ですが、ブログで告知を協力することしか出来ません。

しかし、今日改めてブログの利点を感じました。

ブログを通じて告知にご協力いただけたら幸いです。




*** ビーグルちゃんの情報 ***

5歳前後のビーグル(MIXかもしれません)、女の子。

体重10キロ前後、警察に保護されてたとき赤い首輪を付けていたそうです。

飼い犬だったようで、人に慣れているそうです。

譲渡の条件は広島市内在住で講習を受けること、

引渡し6ヶ月後のチェックを受けるなどなど。

詳しい事は直接電話で聞いていただけたらと思います。

電話082-243-6058(広島市役所 動物管理センター (代))

広島市動物管理センター
(住所 〒730-0043 広島県広島市中区富士見町11-27 TEL 082-243-6058 )
で以下の引き取り条件を挙げているそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

譲渡条件
◎ 広島市民の方ですか。
◎ 現在犬を飼育されていませんか。
◎ 集合住宅や借家にお住まいの方は、管理組合や家主の同意を得ていますか。
◎ 家族全員で快く動物を迎えることができますか。
◎ 動物に対するアレルギーはありませんか。
◎ 引越や転勤の予定はありませんか。
◎ 一日数回の食餌やトイレの後始末を約15年間続けられますか。
◎ 毎日運動に連れて行く時間や体力がありますか。
◎ 毎日の食事代や病気の治療代にお金がかけられますか。
◎ 不妊・去勢手術の繁殖制限措置ができますか。
◎ しつけができますか。
◎ 周囲に迷惑をかけずに飼えますか。
◎ 最後まで責任をもって飼い続けることが出来ますか。
◎ 飼い主が病気等の不足の事態に陥った時の受け皿がありますか。


ここまで記事を読んで頂きありがとございます。

広島在住の方のご協力をお願い致しますm( _ _)m
*重ねてgmjより皆様の御協力を お願いします。
  早く見つかるといいですね。
  可愛いビーグルちゃんです。欲しいですが、
  賃貸マンション住まいの身なのです。