バリ島を勃つ朝。



フルーツたっぷりの朝食を食べたら...



名残惜しく空港へ。



以前まではPREMIER LOUNGEを使っていたので、今回はガルーダ・インドネシア航空のラウンジに行ってみました。



ラウンジで優雅に搭乗待ち。



チキンのレモンソースがけが美味かったな。

それに冷えた白ワインも。



俺以外、誰もいないラウンジ。

ガルーダ航空って昼間の国際便は飛んでないのかな?



China Airlines 772便

バリ・デンパサール(15:20)→台北・桃園(20:55)



冷えたシャンパンを飲みながら、優雅に離陸待ち。



こんな風に手を振ってくれたら、また来たくなるでしょうが!


て言っても、この後もエロにストイックな彼女やらゲイ旅やらでバリ島にはやって来るのですがね。



ハイウェイとか...



バリの町とか...



どこかの島を眺めながら、台北へ向かいます。



機内食はディナー扱いらしく、台北到着前。

それまでドリンクサービス。



おかわりジントニックと、安そうなナッツ。


エコノミーもこのナッツ?



前菜。



メインはチキン。


可もなく不可もなく...



デザート。



ベイリーズを飲んでたら台北に到着。


これがゲイ旅じゃない旅 のんびりインドネシア編です。



インドネシアは広いですからね。

島によって文化も宗教も異なるので、違った雰囲気を味わうことが出来ます。


今はLCCのネットワークが発達してるから、この旅行記の時よりも快適に旅出来ますし、Grabなんかの配車も盛んなのでバリ島内の移動もかなり楽チンです。

コロナ禍前だけど、ゲイ旅した時はGrabをフル活用して楽チンに旅出来ました。


円安が落ち着いたら、またゲイ旅にバリ島を訪ねたいたと思います。

次のページからは、また通常通りのブログになるかと思います。


それでは。