あ,ども.
この甘い甘い蜜のような堕落した生活を見直そうと.
とりあえず箇条書きでメモとして.
・mixiログイン1日1回
・勉強最低1時間半
・練習最低3時間
・考える時間2時間
・朝ご飯毎日食べる
・トマト1日1個


言うことなんて誰だって出来る.
言うは易く行うは難し.
こっからこっから.
ってゆうか随分とぬるいよね(笑)
10月までに強くならなきゃっ
砂漠に行くんだ砂漠に


久しぶりに元気だ.いや,いつも元気なんだけどwwww
1年ぶりぐらいの体調!!!!!
睡眠時間少ないから100%とは行かないけど!
やっぱり人と寝なきゃ,人がいなきゃダメなんだなあと実感しました.
人の暖かさパネェ(笑)
けどその人のエネルギーを相当吸い取るみたいだ.申し訳ないなあ... けど支えてくれるって言ってたし!笑
我ながらマジ男失格だよね(笑)
まあいいや
頑張ります月500時間いこう
戯れ言お洒落言-ファイル0155.jpg

ちーす拙者です.
最近5時30分起きが多くて非常に健康的(笑)です.
想えば去年の4月から100%健康だー!!!!って日が1日もない.1日も.
2秒で切り返せば問題ないからイイんですけど!!!!
体の方もイイ感じで病院行ったら親に言えないような結果でちゃって2秒で切り返してなかったコトにしました!!!!
そんなコトよりももっともっと痛いのがキャンセルの嵐.
結婚式,卒業式が軒並み中止なっててセットメインのうちとしては非常に大きな痛手です...
稼ぎ時なのになあ...まあしょうがないよね.
結局人間なんて生かされてるだけなのに.
みんな生きてる気になっちゃって.
まあ人間の底力に期待ですー
けど家計ピンチなう.
月10万じゃ少ない.いや,少な過ぎるもっと渡さないと
早く髪染めて深夜バイトせなっ
ここまできたら体売ってやろうかなぐらいの勢いwwwww


結局のところ何を普通に出来るかだよね.
15時間働くのに慣れて,普通に出来たら7,8時間なんて(笑)じゃんね.
体全身が痛くてもそれが慣れて普通になれば問題ない!!!!
さあ,次は何を普通にしようか!!!!!
そんな精神.こんな感じでやってきます笑


こんなコト書いといて実際毎日のように遊び歩いてるし,へらへらしてるからねwwwwww
まあ何もかも犠牲にして楽しいコトをするってゆうスタンスも曲げるつもりはさらさらないので人生楽しんでこうぜ!
笑えばいいんだよ笑えば