+14
合計 +14pips
今月 +99
累計 +281pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
PCのUSBポートを使用してHDMI対応フルHDディスプレイを手軽に増設できる、
Macにも対応したUSB-HDMI変換アダプタ
http://www.lindy-sales.jp/SHOP/42699.html
接続した外部ディスプレイはマルチモニタとしてお使いいただけます。近年、FXトレードや株式トレードが流行しており、自宅でもマルチモニタを利用するケースが増えていますが、当製品を使用すればWindows OSなら最大6台までのモニタを同時接続できるため、複数のモニタを使用して様々なトレードチャートをチェックできます。また、オフィスでもWindowsデスクトップを拡張して、Eメールやインターネット、ビジネス文書作成などを複数の画面を利用して快適に行えます。
すげぇ
これが1万円程度!!!
と思ったら
PCのUSBポートを使用して手軽にDVIディスプレイを増設できます!
http://www.lindy-sales.jp/SHOP/42798.html
接続したDVIディスプレイはマルチモニタとしてお使いいただけます。近年、FXトレードや株式トレードが流行しており、自宅でもマルチモニタを利用するケースが増えていますが、当製品を使用すれば最大6台までのモニタを同時接続できるため、複数のモニタを使用して様々なトレードチャートをチェックできます。また、オフィスでもWindowsデスクトップを拡張して、Eメールやインターネット、ビジネス文書作成などを複数の画面を利用して快適に行えます。
マルチモニタは以下のようなシーンで効果を発揮します。
9,300円!!!
と思ったら
モニタ分必要なのかな???この機械が....
なんだ
普通だ
チャンチャン!
+1
合計 +1pips
今月 +85
累計 +267pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
お出かけ時間が来てしまったので
微益で撤退。
持っていれば20ピ行けたのに
こんなときに限って...
おでかけついでに本屋によって
「FX短期トレードテクニックの極意」
鈴木隆一講師
というDVDも買って見た。
もちろんまだ見ていない
一目のDVDも見ていないのに買ってしまった。
アマゾンで割りと良さそうな評価が載っていたので
気になっていた。
これからまたお出かけなので
感想は後ほど
合計 +1pips
今月 +85
累計 +267pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
お出かけ時間が来てしまったので
微益で撤退。
持っていれば20ピ行けたのに
こんなときに限って...
おでかけついでに本屋によって
「FX短期トレードテクニックの極意」
鈴木隆一講師
というDVDも買って見た。
もちろんまだ見ていない
一目のDVDも見ていないのに買ってしまった。
アマゾンで割りと良さそうな評価が載っていたので
気になっていた。
これからまたお出かけなので
感想は後ほど
+16
-11
合計 +5pips
今月 +84
累計 +266pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
やっぱり相場は順張りだよな~
というわけで
一目均衡表の基本から実践まで
川口 一晃
このDVDをじっくり見て研究(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
逆張りは勝率高いけど
いつかはドカンとやられそうで怖い。
-11
合計 +5pips
今月 +84
累計 +266pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
やっぱり相場は順張りだよな~
というわけで
一目均衡表の基本から実践まで
川口 一晃
このDVDをじっくり見て研究(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
逆張りは勝率高いけど
いつかはドカンとやられそうで怖い。
新しく書いてみた新EA(順張り)が、思ったほどきれいな資産グラフにならない。
一気に開発意欲がさめたので、もう1年近く研究している逆張りスキャ(ディ気味)なEAを再度書き直している。
バックテストをしていて気になるのは「重要視表」の取り扱い。
普段、この手法は裁量で行っている。
裁量の場合は、指標時間は様子を見たりして、できるだけ避けるようにしている。
バックテストでこの点をどうにかできないかと研究したけど....無理みたい。
しかしEAにするために、そして実際に稼動させるためには、なんとかしなければならない。
いちいち手でとめたりするのは面倒だし。
そこで色々ググって見ると
Windows標準のDLL(wininet.dll)を使ってネットとのデータやり取りができるみたいだ。
ソースのはじめに
#import "wininet.dll"
と宣言すれば
さまざまな関係する関数が使えるようになる(みたい)
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/770_WinInetTest.htm
これを組み込んで重要指標を避ける自動売買にしてみたい。
一気に開発意欲がさめたので、もう1年近く研究している逆張りスキャ(ディ気味)なEAを再度書き直している。
バックテストをしていて気になるのは「重要視表」の取り扱い。
普段、この手法は裁量で行っている。
裁量の場合は、指標時間は様子を見たりして、できるだけ避けるようにしている。
バックテストでこの点をどうにかできないかと研究したけど....無理みたい。
しかしEAにするために、そして実際に稼動させるためには、なんとかしなければならない。
いちいち手でとめたりするのは面倒だし。
そこで色々ググって見ると
Windows標準のDLL(wininet.dll)を使ってネットとのデータやり取りができるみたいだ。
ソースのはじめに
#import "wininet.dll"
と宣言すれば
さまざまな関係する関数が使えるようになる(みたい)
http://mrxray.on.coocan.jp/Delphi/plSamples/770_WinInetTest.htm
これを組み込んで重要指標を避ける自動売買にしてみたい。
+12
合計 +12pips
今月 +79
累計 +261pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
ネットでFXチャートを見ている時間が長い。
とっても長いので、動かないときは暇すぎる。
そんなときに便利なのがここ!
YT Jockey
http://ytj.soyade.com/
ここはyoutube の画像を検索して、該当したヤツを連続再生してくれるという便利サイト様。
合計 +12pips
今月 +79
累計 +261pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
ネットでFXチャートを見ている時間が長い。
とっても長いので、動かないときは暇すぎる。
そんなときに便利なのがここ!
YT Jockey
http://ytj.soyade.com/
ここはyoutube の画像を検索して、該当したヤツを連続再生してくれるという便利サイト様。
+9
-9
合計 +0pips
今月 +67
累計 +249pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
夕方ポジったら軽くかつがれてナンピン1発。
モジモジしている間にお出かけの時間になり同値撤退。
もう少し粘れば取れそうだったのに...
帰ってきてみると
やっぱり取れてた!!!
マナブ式なんちゃら という本を読んでみた。
特に学べるところも無い本だったが、表題の通り
同じインジのパラメータを変えて
表示させることでだましを防げる
みたいな部分は、ちょっと使えそうな感じがした。
それ以外は....
-9
合計 +0pips
今月 +67
累計 +249pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
夕方ポジったら軽くかつがれてナンピン1発。
モジモジしている間にお出かけの時間になり同値撤退。
もう少し粘れば取れそうだったのに...
帰ってきてみると
やっぱり取れてた!!!
マナブ式なんちゃら という本を読んでみた。
特に学べるところも無い本だったが、表題の通り
同じインジのパラメータを変えて
表示させることでだましを防げる
みたいな部分は、ちょっと使えそうな感じがした。
それ以外は....
最近暇だからニコニコ生放送でFX関係のヤツを見ている。
気になることを
誰も聞いていないのに
「○○円勝った」
「○○pips取った」
とか自慢こいてるやつw
恥ずかしくないのだろうか?
よっぽどガキなんだろうか?
まあ勝ってうれしい気持ちはわかるが。
自分のブログでやれよ。
現在含み損で-13pips
朝みたら無事生還
+20
-25
+12
合計 +7pips
今月 +67
累計 +249pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
気になることを
誰も聞いていないのに
「○○円勝った」
「○○pips取った」
とか自慢こいてるやつw
恥ずかしくないのだろうか?
よっぽどガキなんだろうか?
まあ勝ってうれしい気持ちはわかるが。
自分のブログでやれよ。
現在含み損で-13pips
朝みたら無事生還
+20
-25
+12
合計 +7pips
今月 +67
累計 +249pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
+11
合計 +11pips
今月 +60
累計 +242pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
武士道FX
とかいう無料のEAを配布しているブログを発見。
書き方を研究したいと思ってメアドとか書いて申しこみ。
自動返信されたメールにダウンロード先が....と思ったら
マニュアルのダウンロード先!
EAのダウンロードはマニュアルに記載って書いてあるので
マニュアル読むと....
口座開設しろってセキュリティ上の理由とか書いてある。
なんだよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
なんか
だまされた気分なので口座開設しませんでした。
合計 +11pips
今月 +60
累計 +242pips
8月 +104(5日のみ取引)
9月 +78
武士道FX
とかいう無料のEAを配布しているブログを発見。
書き方を研究したいと思ってメアドとか書いて申しこみ。
自動返信されたメールにダウンロード先が....と思ったら
マニュアルのダウンロード先!
EAのダウンロードはマニュアルに記載って書いてあるので
マニュアル読むと....
口座開設しろってセキュリティ上の理由とか書いてある。
なんだよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
先に言えよ
アフィかよ
なんか
だまされた気分なので口座開設しませんでした。


