おもうがままにカスタムペイント日記☆固定概念を覆す色の世界 -74ページ目
残すところあと3ヶ月で今年も終わり…


来年はいい年にしよう音譜





とか言っちゃってもいい時期だよね(笑)

まるで今年が悪かったようだがそんなことは無かったっすにひひあせる





若干何が言いたいのかわからないけど







先日土曜日仕事をして、夕方福島から兄やんが来店合格


そう、ここから一緒にキャンプですラブラブ!パー




湖畔沿いは週末ということもあり、混み合いMAXガーン
このテントは他人ですW





夜はポークステーキを3枚やウインナー、ビールでベラベラとにひひナイフとフォーク


夜が更けるにつれ空には無数の星がラブラブ!キレイだけど寒っショック!汗



焚木もなくなり兄やんと寝ますか~


翌朝晴れ

5時起床


みんな寝てると思いきや、日の出を待つ人がけっこう多いえっ

外気が寒く湖畔からは湯気が…



たきび、寝袋、犬で待つ人も

この犬をシロと名付けておきます




そして陽が昇るクラッカー

綺麗で暖かいひらめき電球





でも寒い…





思わずこんな陽射しに…







照らされる兄やんが


テレンスリーに見えるのでした目あせる



このあと7時にチェックアウト

兄やんはツーリングへ

僕は仕事へしょぼん

バタバタ忙しい朝になりましたが、凄く楽しめました(笑)



10月末までここやってるので是非足を運んでみてはニコニコ




Android携帯からの投稿
ハーレーは部品が海の向こうからやってこないと組み上がらない始末…


しかしSRのセッティングもでてきて、キックでストレスなく始動、下から上までしっかり回るようになってきたニコニコ

今朝はこの秋一番の冷え込み、うちの辺りで7℃あせる
けど涼しいのはいい(・∀・)


天気もいいので、霧降高原へDASH!

キスゲの時期にきた以来、久しぶりに登る事にひらめき電球





少し登って振り返ると合格眼下に日光市がクッキリ!

スカイツリーや富士山も見えるらしいが確認できずガーン



さらに更に登りますパー




今日は中間地点で折り返します得意げあせる



空はすっかり秋空もみじもみじもみじ

帰りは階段を避けて遊歩道で下山足あと


山はやっぱきもちいい音譜


でそこからバイクで大笹へ

道も空いてて最高に気持ちイイラブラブ!パー



駐車場には20台ほどいました自転車

しばし友達のお店でゆっくりお茶


綺麗に晴れ渡った秋空満喫な1日になりましたニコニコもみじ





































この犬もはやく紅葉するといい…


Android携帯からの投稿
久しぶりに先輩がキャンプ用品を積んで来店ひらめき電球

店内でキャンプ気を付けて~と送り出そうとしたら、今晩来いよ!


ガーンDASH!


滅多に二人で泊まる機会もないし、次の日オレも休みにひひ


仕事を終えて超高速で荷物を積んで夕方のイロハをのぼり~


菖蒲が浜キャンプ場へDASH!


今回はトラブルがないようエリミネーターで行きましたよ♪




着いたら即
テント張って宴?スタートラブラブ!



今夜は中秋の名月満月




モヤッとしてますが、実際はくっきり!
月明かりで問題なく歩ける明るさ音譜

しかし寒い寒い寒い汗


次の日もあるから早めに就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ




夜中の地震怖かった~あせる





そして
朝は7℃くらいしかないガーンあせる


風邪ひくかとおもったわ~




こんな爽やかな朝食は

トンコツでW

キャンプ場をあとにし、二人で山王林道へ音譜




クネクネパラダイスですが、日陰は落ち葉、枝、砂で最悪でした叫び




途中巨大な日時計もある

日光~川俣を結ぶ数十キロの峠です!




で、川俣~川治~湯にしときて


水の郷で蕎麦をラーメン

このモチみたいなの激旨でしたお茶


飯食ったら眠くなるもんで…


河原を散策して眠気を飛ばしていると音譜




もみじが真っ赤ラブラブ!グッド!


景観も風もすっかり秋らしくなりましたグッド!




来週はもっと湯西川紅葉してるかもラブラブ!













見たいかたは是非

水の郷へおこしください!


おみやげ物に



タヌキやきつね、熊の毛皮までなんでも揃えてお待ち申し上げておりますラブラブ!パー



Android携帯からの投稿