'20 10/4② 山下もえ "Teddy's 7 Cafe" 秋葉原 | れおのブログ

れおのブログ

イベント日記。自分用の記録として。

舞台観て、そのまま帰ると思いきや…

はい、また来た、もえちゃんのお店。



Teddy's 7 Cafe





昨日は常連さんたちと盛り上がってて、閉店の真相を聞けずだったから、ここんとこ聞いてみたい。。。


お店に着いたのは3時半ころかなぁ…
昨日の常連の1人が、同じ席でまた飲んでたw


僕も昨日と同じ場所に座って、もえちゃんと3人でお話ししたよ。






閉店の真相については…聞いたけど、なんか言いにくいそうで、わからずじまい。それ以上は聞けなかったな。僕はてっきり、公に(おおやけに)していて、SNSなど100%追えてなかった自分だけが知らないことだと思ってた。聞いちゃって悪かったかな。。。(毎日来てる常連さんたちなら知ってると思うけどね。まぁ、いいよね。)



これ以外は楽しくお話し!めっちゃ楽しかった!もえちゃんのお店行くと毎回楽しいんだよな。新しい人ともお友達になれるし。閉店は寂しいね。。。




この日は1時間で撤収。
長い帰路へとついたとさ。



もえちゃん、またね。
最後までがんばろー!




(๑・̑◡・̑๑)





前回から  約1時間後
(同日 高柳明音ske48 舞台「QUINTET〜ゲーム会社SHIMAZの運命の10日間〜」@アトリエファンファーレ東新宿)
次回予定  未定(久々w)