はいっ!
( ̄^ ̄)ゞ
昨日は長野県上田市で酒井麻衣監督!今日は渋谷で吉田凜音ちゃん!٩( ᐛ )و
凜音ちゃんの出演するイベント、"KUJIRA vol.6"、凜音ちゃん去年もこのイベントに出演しているらしい。場所は "Glad"、初めてだけど先日来たイベント、 "Jungle Restaurant" をやった "VUENOS" のお隣でした。凜音ちゃんの出番はpm6:30からなので、pm5:30頃に到着。
僕が入口の所に居たら、ちょうど凜音ちゃん御一行が会場入りする所だった!気づいたら社長が僕のすぐ左側に居て、ほんの一瞬思考が追いつかず『あれっ⁉︎知ってる、誰だっけ?』と考えすぐに『そだ、凜音ちゃんの社長だ。』と思い出し挨拶。すぐその後に凜音ちゃん!NATT! も!あまりに普通にいてビックリした!(^◇^;) 「頑張ってねー!」って声かけた。
入場してみると…人がいっぱい!∑(゚Д゚) またもやビックリ!というか、会場が狭い!身動きとるのもやっとな感じ。ステージ観えなそ…⤵︎⤵︎(>_<)
タイムテーブルと公式ポスター、こんな感じ。
観たいのは吉田凜音ちゃんと、"東京女子流"くらいかな…もっと早く来れれば "WHY@DOLL"
も観てみたかったけど…(札幌出身アイドルで凜音ちゃんとも仲良いみたいだから。) まぁいいや。
東京女子流は知り合いにファンの人がいるから、どんなもんかなと!興味本位です。(^^)
凜音ちゃんの前の出番の "天晴れ原宿" の時にホールに降りてみたら、詰まりが案外ゆるかったので行ける所まで行ってみたら、なんなく2列目まで行くことができた!2列目からならステージも近くてよく観える!しかも前の人達(最前列の人達)天晴れ原宿で沸いてるから『終われば履けるかも…。』と最前列げとも視野に入れて天晴れさんのステージを観ていました。
天晴れさんのステージも終盤になる頃、僕の友人知人2人が僕に合流。3人のかたまりになり、するとその内の一番年配の方が最前列の方の肩にチョンチョンと。どうやら別現場の知り合いだったようです。最前列の方々のメインの目的は東京女子流、更に他もいくつか観たいようでずっと最前列を陣取る予定だった模様。僕の知人が「ここ3人、凜音ヲタなの。その時だけ交換お願いできない⁉︎」と聞いてくれて、彼らも「○○さんのお願いなら…。」とOKしてくれた!なんとゲキコミの中、最前列げと!(^_^)v
天晴れさんが終わり、彼らと場所を変わってもらい最前列に友人知人達と並び、凜音ちゃんの出番を待って…来ました!吉田凜音とNATT! (はるな、こころ、あやの) "Ride On Turtle" で開始です!٩( ᐛ )و
11/19 吉田凜音 "KUJIRA vol.6"
GLAD 渋谷
1.Ride On Turtle
2.Ready make some noise
3.KITTY
4.STAY FOOL‼︎
5.サイダー
6.パーティーアップ
この日のパフォーマンスは凜音ちゃんもNATT!もめちゃめちゃ気合いが入ってた!目の前で圧巻のステージだった!
"Ready make some noise" は久々感があって嬉しかったな!この曲カッコ良くて大好きなんだよね。凜音ちゃんめっちゃシャウトしてた!(*⁰▿⁰*)
はるなちゃんソロダンスの時に、後ろから前に滑り込むように駆け上がってきて踊ったんだけど、それが僕の目の前で『おおっ!∑(゚Д゚) 』ってなった!チョーカッコ良かった!(≧∇≦)
2曲歌った後に自己紹介、その時…
「盛り上がってますかー⁉︎ いえーい、楽しいね!」…可愛い!(*^^*)
NATT!も自己紹介した後に…凜音ちゃん、
「はい、ということでJKまみれです!(笑)」
4曲目 "STAY FOOL‼︎" はめっちゃパワフルだった!サビの手フリの客煽り、「はいっ!」がいつもより力強かった!会場も盛り上がってたし!
告知。12/11のバースデーライブをアナウンス。
「ワタクシコトナガラ…」ってカタコト(笑)
「12/11にバースデーライブを行います!」
僕が「オメデトー!」と言ったら、
「オメデトーはまだ早い!(笑)」とツッコミ! (^○^)
「しんだいた?(新代田)みたいなところ。しらべて!(笑)」
「来てぇ。あ、なんか軽い感じで言ってるけど本当に来てほしいから。(笑)」
"サイダー" も可愛かった!ラストの "パーティーアップ" も力強かった!凜音ちゃん、所々シャウトしてた。W(`0`)W めちゃめちゃカッコ良かった!
こうして凜音ちゃんのステージは終わったんだけど、最高のステージを目の前で観れてほんとに幸せだった!(*´◒`*) 場所を提供してくれた人達と彼らにお願いをしてくれた僕の知人には感謝感謝だね。
この後は凜音ちゃんの特典会のチェキ会があって、僕は見届け組で、最後に凜音ちゃんから次のイベント告知(11/23 プレミアムステージ with "KAWAII制服" 二子玉川)があって終了となりましたー!
あとは東京女子流が観れれば良いんだけど…混んでるからなぁ…と思いながらもフロアに降りる階段中腹を確保することができて、階段だけに前の人の頭被りも無く見やすい!特等席かな?っていうくらいの場所でした!
東京女子流を観て感想は…良かった!(*゚▽゚*)
綺麗なお姉さん方がキレの良いダンス!楽曲もなかなか良い感じで、ハマる要素盛り沢山でした!これは続けて観たらヤバイすな!(笑) 推し増し自粛中なので、気をつけないと!(^○^)笑笑
女子流を観た後、エレベーターで "Lounge NEO" へ移動してみて、"ハッピーくるくる" を観ました。すごい盛り上がってた!ステージが低くてフロアも平坦でお客さんいっぱいだから、観づらかったな。上手スピーカーの真正面がやや密度が薄かったから、そこに突入して耳に指入れて音量調整してしばらく観てたけど(良く観えた!)耳塞ぐ姿勢で観るのに疲れて離脱しちゃった。ま、このグループ(2人組)は僕の好みとはちょっと違ったかな。
友達たちと少しお話しして、(焼いてもらったBD受け取ったり、新しいお友達に挨拶したり)この日は真っ直ぐ(3時間かかる自宅に)帰るので(笑)、みんなと飲みには行かずに撤収しました。
素晴らしく充実したイベントでした。
凜音ちゃん、サイコー!
(東京女子流もサイコー!)
笑
(^з^)-☆
前回から 1日後
(11/18 酒井麻衣監督 映画"はらはらなのか。" うえだ城下町映画祭 舞台挨拶 長野県上田市)
次回予定 4日後
(11/23 吉田凜音 イベント "プレミアムステージ with KAWAII制服" 二子玉川)