初日
さぁ、とうとう初日!
٩(^‿^)۶
まだまだ先だと思ってたけど、とうとう、ついに、あっという間にこの日になってしまいました。
鴻上尚史さん、作・演出の舞台、"ベターハーフ"! 出演 風間俊介さん、片桐仁さん、中村中さん、そして我らが松井玲奈さん!
今回は再演らしい。松井玲奈さん以外の3人は前回からの続投。松井玲奈さんプレッシャーだろうなぁ…(>_<)
昨夜、お友達5人とベターハーフ前夜祭飲み会、そして今日は4人で早めに集まってブランチ、たくさん松井玲奈さん話しで盛り上がってテンション高めてから舞台にのぞみました!(^O^)w
↓前夜祭飲み会
ちょっと早く集まり過ぎたか、時間を少々持て余した(^^;;ww 下北沢をブラブラと散策して、時間をみて本多劇場へ。すでに人が集まってた。当日券も売ってるんだね。。。
開場時間になり入場すると…お花たくさん!
今日のお席はH列9番。席からの眺めは…
会場の真ん中へんになるのかな?段差もあるし観やすい、悪くない!楽しめそう!(^O^) ちなみに隣の隣がやはり知人だったw なんか和が拡がっておるwww 更に友達の1人は最前どセン!Σ(゚д゚lll)ジェラシー w
さぁ、本題の観劇ですが…19:00開演、そこからもうめまぐるしい展開で、時間も一気に過ぎていってあっという間にエンディングまでいきました。ネタバレになるので細かくは書かないけど、出演者4人が悩み、苦しみ、もがきながら、愛し、前に進んで行こうとするお話し。またそれぞれの事情や、人間関係が複雑で一筋縄でいかないんだな…結構ツラく、ダークな部分もあるけど、軽快にユーモアたっぷりに演出して、観終わったあとは清々しい爽快感があった。
感動して泣けたよ。。。
↓観終わったあとの僕の感想ツイート
…だいぶたかぶってるねw
とっても刺激を受けた作品で、自分の中でとても大切なものになりました。
また数日後に観に来る予定!
何度でも観る!w
(●´ω`●)
お仲間さん達6人で近くのアジアンカフェバー(?)みたいなお店で打ち上げして帰りました。ちなみに先日、凜音ちゃんのマジペパイベントで来た元タワレコ下北沢店!(・ω・)!
…おやすみなさい。
(( _ _ ))..zzzZZ
前回から 7日後
(6/18 吉田凜音FCイベントvol.1@原宿ストロボカフェ)
次回予定 4日後
(6/29 舞台"ベターハーフ"松井玲奈@下北沢 本多劇場)