おはようございまーす !おはようございます✨ちょこです☆近所で見つけた猫ちゃんです😁✨お客様にはお話したことがありますが元々お昼に会社員をしていたせいか今でも朝は結構強いです💪💪💪笑最近は晴れが続いて凄く気持ちがいいですね〜✨なんかいい事ありそう!今日もお店で待ってま〜す😍