幸せってこう いうこと?今日は、お客様に中華街にある幸せのパンケーキ屋さんに連れて行って貰いました🌸私はフルーツいっぱい❤めっちゃ可愛い〜(*´ω`*)お客様は、定番オーソドックスの❤めっちゃふわふわ幸せ〜(o´艸`)こんな所があるなんて!横浜って最高だね🎵🎵(*´▽`人)アリガトウ♡