今日は、お客様に中華街にある
幸せのパンケーキ屋さんに連れて行って
貰いました🌸


私はフルーツいっぱい❤
めっちゃ可愛い〜(*´ω`*)


お客様は、定番オーソドックスの❤
めっちゃふわふわ幸せ〜(o´艸`)


こんな所があるなんて!
横浜って最高だね🎵🎵(*´▽`人)アリガトウ♡