昨日お店の女の子に私の撮った
海中写真を見せたら
「海好きなの?」って聞かれて
「大好きです!」って答えたの
そしたら、ドライブに連れてってくれたよ🎵
江ノ島❤
風が気持ちいい〜〜❤❤
こんな素敵な所に連れてってくれて本当に
(*´▽`人)アリガトウ♡
連れてってくれた女の子に
「どうして、横浜に来たの?」
って聞かれたから、少し
私と私の家族の話しをしますね🎵
私の父親は、アメリカ人 母親は日本人
だから私はアメリカと日本のハーフなの
私たちはハワイに住んでいたんだけど
父が、会社の都合で日本の支部を立ちあげるために転勤することになったの
私が5歳になるとき、日本に家族で引越したわ
最初は栃木県、次は群馬県→岐阜県→長野県
と転勤したわ
色々苦労したけど、家族は大好きだし
出会った人たちもみんな優しくしてくれたよ!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
それなりに青春もしたし❤
楽しく過ごせてたからなんの問題も
なかったよ🎵
だけど…
だけどね!1つだけ不満があったの
それはね…
大好きな海がなかったこと!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
私の趣味はダイビングなの(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
家族旅行で免許を取って、色んな海を潜ったわ
遠くから聞こえるイルカさんやマンタさんの声、カメさんのお話楽しかったよ❤
透き通る海を見てるだけで心が落ち着いたわ
沢山のパワーもらったかな
5歳までハワイに住んでたから
時々すごく海が恋しくなるの
19歳になって、そろそろ私も
親から自立しなくちゃって思って
一人暮らしをしようと思ったの
住むならやっぱり、海のある街がいい!
そう思って横浜に上京しようと決めたの
ここでは、きっと素敵な事が起きるん
じゃないかなって
これが、横浜に来たきっかけ❤
( ゚д゚)ハッ!
お話長くなっちゃった!
ごめんなさいm(_ _)m汗
こんな私だけど、早く横浜に馴染めるように
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まだまだ知らないことばかりなので色々
教えてくださいね❤
これからも
私の事を温かく見守ってください┏●
… withℓσνє♡マリン


