はじめまして、ココです。
マリンがいつもお世話になっております_(._.)_

今日は簡単に自分の自己紹介をさせていただきます。

【性別】♂
【年齢】1歳
【趣味】貯金(自動販売機の下や道端に落ちている硬貨を拾うのが日課)
【性格】冷静沈着
【特徴】マリンよりも頭の回転が速い
【好き】リンゴ
【嫌い】ニンニク

ハリネズミ界での本名はアレクサンダー・シュナイゼル・クラウディオ・カリスト・ブルーノ・ゴンザレス・イーサン・オーウェン。

マリンに名前を聞かれた時に本名を言うと
「ん~じゃあ、ココって呼ぶね❤️」と全くもって意味の分からないことを言われ、その時から半ば強引に"ココ"になってしまいましたが今はこの名前も悪くないかなと思ってます。

そして、今のところ人間界ではマリンだけがボクの話す言葉が分かるみたい。
ホント不思議なんだけど、まぁこんな友達がいてもいいかなf^^*)

ボクがマリンと暮らすようになった経緯は話すと長くなるのでまた次の機会にお話しますがおっちょこちょいなマリンが一人暮らしを始めることになり、しっかり者のボクがいないとマジで何をやらかすか分からないので一緒に横浜に来ました。

みなさま、これからマリンとボクのことをどうぞよろしくお願いします┏●

CoCo