いつになったら 2月19日あたりからずっと風邪ひいてるんだけど、 まだ治らん(-_-) 昨日一昨日はほとんど寝てたせいか 今日の仕事はしんどかった。 少し動いただけで息が切れ、 力もなかなかはいらない。 このままじゃ色々まずい。