アクアエッジのブログ -2ページ目

アクアエッジのブログ

ブログの説明を入力します。

2月19日あたりからずっと風邪ひいてるんだけど、


まだ治らん(-_-)


昨日一昨日はほとんど寝てたせいか


今日の仕事はしんどかった。


少し動いただけで息が切れ、


力もなかなかはいらない。


このままじゃ色々まずい。