ゲイの恋愛ブログ『別に好きじゃないし…。』 -2ページ目

ゲイの恋愛ブログ『別に好きじゃないし…。』

白たんと彼氏とのゲイの恋愛ブログです☆


昨日夜中寝れなくて、自分のブログ見返してたら自分で自分のブログにペタしちゃったよ。

何か自分超好きみたいで恥ずかしい…。


ペタの機能がいまいち良くわかんないんだけど、ペタされたら返す様にしてます☆


てか白たん、実は3兄弟の長男でして下に妹が2人います。

2コ下と6コ下の妹なんだけど、この前実家帰った時に6コ下の妹(K美)に

「この前夢で白たんが彼氏が出来ました。って報告しに来る夢みたんだー。親戚とかのいる前だったからみんなザワザワしてたけど、私は白たんならありえそーって事で全然驚かなかったよ」
って言われました。

ちなみにカミングアウトなんてしてないんだけど、いっそ言っちゃおうかな??なんて思っちゃいました。

言わなかったけどね…。
てか何?
若干バレてる系ですか?

でもいつかカブくんの事を報告出来る日がくるといいなー。

まぁ色々大変だろうけどね。


バイバーイ!!