Googleの口コミで低評価をつけられた。

コメントを読んだらぐうの音も出なかった。


本当申し訳ないです。

直接口コミ欄にお詫びコメントを返信するべきなんだろうけど、他のコメントは今まで放置しておいてこの方にだけお詫び書き込むのも不公平かなと思いこちらでお詫びさせていただきます。

大変申し訳ございませんでした。


書かれた内容もほぼ事実と思われますので、こちらから削除はしません。

皆様のお店選びの参考にしていただいて構いません。


皆様も、こちらから連絡すると言ったくせにあまりにも連絡が無くお待たせしてしまっている場合は遠慮なくお電話やメールなどでご連絡ください。

ただ電話を受け取る私も相当なポンコツなのでお怒りの場合もあるでしょうがどうぞお手柔らかにお願いいたします。

(新規予約の受付停止とはいえお問い合わせページは稼働していますのでご利用くださると助かります)



当方では、ただいま整備予約の混雑に伴い新規のお客様の受付を停止させていただいております。


セリカの整備のことでお悩みでしたら、当方だけでなく他のセリカオーナーの方ともお悩みや情報を共有してみるのも一つの手段と思います。

昨今は多種多様なSNSが普及しており把握しきれておりませんが、横の繋がりができればきっと皆様にとって有益なものとなるでしょう。



当方も混雑の解消に向けて尽力しておりますので、どうか今しばらくお待ちくださいませ。