11月の声を聞いて。街はクリスマスカラーに染まってきました。

みなさまも、今年のギフトに楽しい思いを巡らせているのでは、ないでしょうか?


特別な日だからこそ、贈る人に心が伝わる普段と違った特別なものを贈りたい。

プレミアムなギフトを、あれこれ考えるのは楽しいものですね。

「プレミアム」は、単に「高価もの」とはなく、商品背景やこだわりなどの部分で、

ほかとは違う『特別感』や『プラスアルファ』の価値のあるもの。

贈り手と貰い手にプラスアルファの幸せを届けてくれるギフトが、いいですよね。



というわけで。昨日、11月5日から

松屋銀座にて、恒例のクリスマスチャリティー が開催されています。

松屋は2005年度からクリスマスの基本テーマである「LOVE」の表現、社会貢献の一環として、

クリスマス期に「ピンバッジの販売」を行い、

その収益を各種のNPOに寄付してきました。


2008年、今年のタイアップパートナーに選ばれたのは、


Room to Read


ハートとクオリティの高いスワロフスキーがちょこんとついた、

かわいいもみの木のバッチが300円。

「ルーム・トゥ・リード」の活動内容を記したメッセージカードが添えられています。

先日は、ミスユニバースさんたちも参加。

世界のエグゼクティブの皆さんも活動するRTRの活動。

ぜひ、みなさんも可愛いバッチをミニギフトにご活用いただき

楽しく、「プレミアム」な活動に参加してください!


12月6日(土)には現CEOのJOHN WOODも来日!
松屋のイベントを訪問予定です。ぜひ、のそいてみてくださいね。

わたくしも、今から買いに行ってきまーす♪


※NGO「ルーム・トゥ・リード」とは マイクロソフト社のエグゼクティブであったジョン・ウッド氏が設立したNPOで、世界の子供たちに教育の場を提供するNGO。途上国の子供たちに「教育」を与えることを目的とし、途上国のコミュニティと協力しながら、学校建設、図書館の設立、女子向け奨学金などの支援活動を行っている。