11月の声を聞いて。街はクリスマスカラーに染まってきました。
みなさまも、今年のギフトに楽しい思いを巡らせているのでは、ないでしょうか?
特別な日だからこそ、贈る人に心が伝わる普段と違った特別なものを贈りたい。
プレミアムなギフトを、あれこれ考えるのは楽しいものですね。
「プレミアム」は、単に「高価もの」とはなく、商品背景やこだわりなどの部分で、
ほかとは違う『特別感』や『プラスアルファ』の価値のあるもの。
贈り手と貰い手にプラスアルファの幸せを届けてくれるギフトが、いいですよね。
というわけで。昨日、11月5日から
松屋銀座にて、恒例のクリスマスチャリティー が開催されています。
松屋は2005年度からクリスマスの基本テーマである「LOVE」の表現、社会貢献の一環として、
クリスマス期に「ピンバッジの販売」を行い、
その収益を各種のNPOに寄付してきました。
2008年、今年のタイアップパートナーに選ばれたのは、
ハートとクオリティの高いスワロフスキーがちょこんとついた、
かわいいもみの木のバッチが300円。
「ルーム・トゥ・リード」の活動内容を記したメッセージカードが添えられています。
先日は、ミスユニバースさんたちも参加。
世界のエグゼクティブの皆さんも活動するRTRの活動。
ぜひ、みなさんも可愛いバッチをミニギフトにご活用いただき
楽しく、「プレミアム」な活動に参加してください!
わたくしも、今から買いに行ってきまーす♪
※NGO「ルーム・トゥ・リード」とは マイクロソフト社のエグゼクティブであったジョン・ウッド氏が設立したNPOで、世界の子供たちに教育の場を提供するNGO。途上国の子供たちに「教育」を与えることを目的とし、途上国のコミュニティと協力しながら、学校建設、図書館の設立、女子向け奨学金などの支援活動を行っている。