皆さんこんばんみー


夜分遅くにgood night☆←意味違うw




ましろからバトン渡されたんでやることにしましたw


■ルール■


・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に回す。回さないと罰ゲーム

・回した人わその人がルールを守っているか見てください

・これからずっと親(心)友でいたい人を10人どうぞ

・『』の中に指定された人物名入をれてください




ではスタートです↓







①あなたは『リア嫁』と同じクラスになりました


やったじゃんw

レッツ大阪?ww




②あなたは『リア嫁』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


お前の隣なんて運命感じちゃうゼッ☆


…壊れてますねwwww



③『リア嫁』が教科書を忘れて困っています。どうする?


ほら、みしてやるから
こっち寄りな?

と見せてあげる←


……普段からは考えられないな←


④体育祭です。『リア嫁』は何の競技に出ると思う?

なんか、クラスの女子と二人三脚やってそうだな


⑤文化祭です。『リア嫁』は劇に出ることになりました。何の劇の何の役?

きっと、おじぞうさんの役だな←




⑥文化祭、『リア嫁』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?


お化け屋敷探しをして回る←



⑦文化祭、あなたと『リア嫁』のクラスは一体どんな出し物をする?

コス喫茶してそうw
俺会計ねw




⑧服装検査、『リア嫁』は何かに引っかかったようです。一体何に引っかかった?

髪の長さ←

俺は、無いから余裕ww



⑨修学旅行です。『リア嫁』と同じグループになったあなた、どこにいってどんなコースで回る?

秋葉原行ってゲーセンその他諸々なところ回りそうだなww





⑩修学旅行中、『リア嫁』の部屋に遊びに行ったあなた。『リア嫁』は一体なにをしてた?

「アーイースー」とのたうちまわってそうだな…ww




⑪『リア嫁』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

男子のヲタク郡と仲良いだろうなww



⑫『リア嫁』が先生に叱られていました。一体なにをした?

チョコボのモノマネ←


⑬『リア嫁』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

ゆびーと←


⑭『リア嫁』と下校中、寄り道をしようと言われました

喜んでゲーセン行こうかね←



⑮お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。

・だ
・れ
・か
・や
・ら
・な
・い
・で
・す
・か?









長くなったなw


今日はお好み焼きパーティーでしたww


なかむー報告日記-100704_193216.jpg


美味かったっすww


さすが嬬恋キャベツだ☆



もう晩いから寝るか






今日の一言
「ごちそうさまでした☆」




それでは皆さんまた今度☆

ぶるぁ



皆さんこんばんみー


なかむーが参上しちゃいました☆


実に20日ぶりの更新なんでないですか?www




うん、超絶に久々www





何から書こうかww





ぁ、ハタチになりました。

6月26日にwww


すっかり更新し忘れててww


実感湧かないっすww







あとは…




ケータイが今代替え機ですwww





非常に適当ww






とりあえず外禁も解けたんで、楽しんでますwww




今夜はこの辺にしときますww




今日の一言
「膝いてー(外傷な意味で)」




それでは皆さん、また今度ww

親指意外と痛い…orz





皆さんおはようございましたw




なかむー参上ですww





親指意外とズキズキしますww




今日は1限から中国語のテストでしたww




バッチリミスったww




予想は60点前後ww




無理ぽww





さぁて、眠いので寝ますww




雨なんで自転車じゃないんですよね~





電車だと帰るに帰れん(泣)




さて、PC室で暇潰ししようかな






今日の一言
「雨の日は金が飛ぶなーw」





それでは皆さんまた今度ww