皆さんおはようございました☆←




なかむー参上です☆




昨夜はフェリーに揺られながら、死にそうになってました←




理由は3つ
・彼女と連絡取れない
・暇←
・酔った←←←←←





しかも、友剛先輩のクロックスが誰かに間違えて持っていかれると言う事態ww



呼び出し喰らってましたねww



して、自分は本家のケータイの充電器を盗られてしまうと言う事態ww




やってくれるじゃん☆←




しかも聞いた高校生ww



ゆとり過ぎて吹いたww



俺「ここにあった充電器知らない?」


ソイツ「え?知らないけど」


俺「これ、誰の?」


ソイツ「あ、俺の。延長コードはコイツのだよ」






タメ口かよっww


しかも、スケート関係ww


小室の話によるとソイツ

「なんだよアイツ」

とか言ってたらしいw




帯広で会ったら分かるだろうなw




今から山登りです☆













…部車がね←



目指すは帯広☆





行ってきます☆





今日の一言
「早く電話したい…。」




それでは皆さん、また今度ww


皆さんこんにちは☆




なかむー参上です(^ω^)ノシ



昨日はknitしに仙川行きました☆



初プレーだったんで、CNを登録して、やろうと思ったら間違って15番(キャンセル)ボタンをポチッ←



ぁ、間違った←



名前から入れ直し←



めんどっww



気を取り直して再入力←




初見の曲を数曲やりました←



2順目、自分の後ろに二人いることを確認し、適当に新曲をプレイ←


良かったと思いながら後ろ見たら、6人並んでいるww




ちょww
混みすぎww




気分を変えて、明大前へ←




ところが移動中に友達と遭遇←




4・5人待ちと聞いてそいつらとカラオケに蛇行←




三時間(俺は)アニソン祭り←



喉ヤバかったが、知ったこっちゃねぇ←




して、歌い終えた後でゲーセン直行←




8クレ使って満足して帰りました←




昨日はめちゃくちゃ楽しみましたね






今日は移動です




今仙台に向かう車の中であります☆





車内でたけちゃんとしのぶがデジモンやってますw





頑張るねぇ―




ひろたけ2勝10敗
しのぶ10勝2敗




敗者ひろたけになっています




ひろたけがしのぶに服従してますw




かわいそww




明後日から合宿が始まる……。




過労死するかも←





なんつってww







今日の一言
「A・T・U・I!!ww」



それでは皆さん合宿中に生きてたらまた今度ww


皆さんこんばんみー☆



なかむー久々の更新じゃね?w




と、自問自答はさておき←



今日はてすとぅでした。






てすとぅ前に彼女から電話来てバリ焦ったのは言うまでもないですね←





今日は社会思想史なるものでした☆



問題吹いたww





「愛について論じろ」






ぶっww




愛についてぇ!?←






適当に書きましたww




良いのかww




てすとぅこれで良いのかww



今日の一言
「後3日でknitになるなー」




それでは皆さんまた今度ww