皆さんこんばんみー
なかむー出てきちゃいましたwww
今日は3限出てからゲーセンに直行www
もちろんユビートですよwww
今日のオススメ曲はEvansでしたww
よって3連続でEvansをプレー(´ω`)
赤、赤、緑でやりましたが、赤無理ぽwww
72万しか行きませんww
なんでかなぁww
して、よく考えたら、緑であんまりプレーしてない事に気付いて…
レベル1を全部鳥S(SSS)にして来ましたww
もちろんフルコンですw
タイミングがズレるから泣き入りましたww
しばらくは緑でEXC狙いで指りますww
ぁ~ww
眠いww
今日の一言
「明日英語あるー(´・ω・)」
最近更新が疎らななかむー参上です。
おはようございました。
なかむー今日も耳鼻科です。
鼻に 突っ込まれるのも慣れました(笑)
でも痛いです(泣)
詰まり具合があり得ないッス。
よって、あり得ないッス
ぶるぁぁあぁ(泣)
今日の一言
「薬が増量しました(笑)」
おはようございました。
なかむー今日も耳鼻科です。
鼻に 突っ込まれるのも慣れました(笑)
でも痛いです(泣)
詰まり具合があり得ないッス。
よって、あり得ないッス
ぶるぁぁあぁ(泣)
今日の一言
「薬が増量しました(笑)」