腹へった(笑)皆さんおはようございましたwなかむー参上ですwさすがに昼にパン二枚は足りません(笑)急いでた+金欠と言う障害の為、パンでしたw手抜きスマソwwそうそう、前のコメントをして下さったあかさたなさん「フヴァー」は「なにそれw」ってなって面白いから使ってるので、代わりの面白い奴をくれたら止めます(笑)今日の一言「金欠ヤバいw」それでは皆さんまた今度wwフヴァーw
はぁあぁ!!∑(゚Д゚)皆さんこんばんw(ryすみませんでした!!(泣)更新サボって寝てました、なかむーでした(泣)スマソ(泣)あぁ~スマソ(泣)←この携帯も面白いくらいポンコツにwwメニューが一回で開かれないし、友達からの添付ファイルが付いて無いときあるし、記事とか書いてるといきなりフリーズするし、いきなりFOMAカード読み込まなくなるしwwwあ、長々とスマソww明日、監督来るそうです話がコロコロ変わってスマソw今日の一言「金欠ひゃっほい☆←」それでは皆さんまた今度wwフヴァーww
気付いたら6月じゃまいかwwそんなわけで、皆さんおはようございましたwwなかむー参上ですwwなかむー、昨日困った事に気付きましたww添付ファイルが開けないwwそして、送れないwwwケータイ死亡フラグwwwマジで使えないwwカスケータイがカスに変わったwwよって、これから画像無しで頑張りますww今日の一言「情報の授業眠い」そんなわけで、皆さんまた今度wwフヴァーww