雨×山道=恐怖!!!
昨日、今日と1泊2日で静岡県の御殿場までツーリングに行ってきました!
生憎のお天気で、雨、雨、雨!!!!!
罰ゲームかっ!てくらい降ってました。
あまりバイク慣れしていないチョッピにとっては、恐怖ツーリングになりました。
坂道ではギアがあってなくてエンストするし、カーブは滑りそうで怖いし、雨で寒いし、心が折れましたよ。。。
だけど、宿に着いたときの温泉は格別でした♪
はぁ~幸せだったなぁ。
夜は飲んだりUNOしたりー☆
なんだかんだで、楽しかったなー
明日からまた頑張ろうっ!
生憎のお天気で、雨、雨、雨!!!!!
罰ゲームかっ!てくらい降ってました。
あまりバイク慣れしていないチョッピにとっては、恐怖ツーリングになりました。
坂道ではギアがあってなくてエンストするし、カーブは滑りそうで怖いし、雨で寒いし、心が折れましたよ。。。
だけど、宿に着いたときの温泉は格別でした♪
はぁ~幸せだったなぁ。
夜は飲んだりUNOしたりー☆
なんだかんだで、楽しかったなー

明日からまた頑張ろうっ!

に行ってきます。