*ぐぅたら人生 卒業宣言* -73ページ目

300円。

ただいまーんニコニコ

今日は仕事帰りに彼とIKEAに行ってきましたアップアップ

目的はソファ台風
なのに、部屋の寸法を測らずに行ってしまった為結局購入に踏み切れず帰ってきました。


帰りに駐車から出ようとしたら、何やら重そうな荷物を一人で車に積んでいる男性を発見!!


彼『あれ、手伝った方がいいよね?』
チョッピ『うん、行ってきて!(他人任せ。笑)』



で、彼手伝いに行きました↓
*ぐぅたら人生 卒業宣言*-090715_211205.jpg

そして、御礼にジュース代300円(車から見てただけのチョッピの分も含むガーン)を頂いたようです。
*ぐぅたら人生 卒業宣言*-090715_232951.jpg

人の気持ちが入った300円。なかなか使えなそうです。

安心<ドキドキ

みなさんはパートナーに安心を求めますか?それともドキドキを求めますか?

チョッピは両方!なんですが、やっぱりなかなか思うようには行かず、最近ドキドキ不足でしたガーン

そこで昔を思い出し、昨日の宣言通りきちんとお化粧しておめかし(←古い?)して、おでかけしましたー口紅


すると、どうでしょう…
何となく、いつもより彼がチョッピに絡んできました(笑)作戦成功!?

なんだかいつもとすこしだけ違う彼に久々にチョッピもドキドキしてしまいました(照)


でも、やっぱり嬉しかったし相手にとっていつまでもかわいい存在でありたいなと改めて思いました。


お互いドキドキしあえる関係を保つには、いつまでも女であることが大事な気がしました。


女に生まれて来たからには女らしくいたいですね!

女を磨きしなくちゃっ☆

ものすごく○○したい気分…

したい!!したい!!


ものすごーく…









デートがしたいんですけどぉぉぉぉお~(>_<)






なんだか、緊張感のあるデートがしたい気分。。。
最近ドキドキしてないな…(苦笑)

めっきり落ちていちゃっています(゚_゚ほげ~


イカンイカンw(゚o゚)w
たまにはドキドキしないとね!