激励会?忘年会?
今日は職場のおじ様方と居酒屋で飲み会です
もちろんチョッピは飲みませんが…
チョッピの激励会ってことで、声をかけて頂きましたが恐らくお店に1番に着くのはチョッピだと思います
チョッピが帰る頃みんな会議したりパタパタ忙しそうだったし
何も無理して企画してくれなくても良かったのに…気持ちだけで充分ですが、とりあえずいってきます
アンビリーバボー
一昨日、検診行ったらマルラニが逆さまに…
そう、逆子ちゃんになってました
いや~ん、予想外
最近やけに下の方で胎動を感じるし、痛いなぁと思ったらこうゆうことでしたか…
うちの病院では、35週までに頭が下がらないと帝王切開になるみたい
自然分娩のことを、あーでもないこーでもないと想像して、コワイとか痛そうとかいろいろ不安になってたけど、帝王切開のことを考えてみると………やっぱり自然分娩で産みたい
逆子、治る気がするけど、どうなんだろ…ちょっと心配
神様お願いです。
マルラニのことを自然分娩で産ませて下さい