*ぐぅたら人生 卒業宣言* -104ページ目

朝から絶叫~

今朝、階段から落ちたチョッピです(-.-;)

起きて5分の寝ぼけ眼で彼を駅まで送ろうと、急いで階段を駆け降りたら踏み外したよダウン(;_;)

フトモモ、お尻、背中、ひじに、アザが…

痛っ~~~い(ノ_・。)(>_<)


『ゥギャ~ァァァ』という、オタケビと共に彼の前に登場です(+_+)カッコワル。


しかもね、昨日髪にカーラーを巻いて寝たんだけど、外したら何故かかなりのクルクルヘアーに。。。オバさんみたくなってたの(*_*)

皆さん。
考えてみて下さい。

そんな、やばすぎるヘアースタイルの女が勇ましいオタケビと共に登場したら・・・・・笑えない?ププ


だけど、彼は心配そうに気にかけてくれました。優しいな。
でも、なんとなーく笑ってた気もする…

逆の立場だったら絶対に笑うけどねっ(笑)

お好み焼き~★

これから、同期5人でお好み焼き食べに行きまーす(^O^)

同期が運転する横で、blogをポチポチしてますニコニコ

車内はかなり賑やかです。
みんな、喋る。喋る。喋る。

そのなか、チョッピはひたすらポチポチ。(笑)はは。

はい。B型です!


久々メンバーで楽しい♪

みんなも楽しそうで嬉しい(^―^)

家族の話し

こんばんは★

実家に帰って来て、こたつでぬくぬく過ごしているチョッピです!

やっぱり、実家はいいね。


実はチョッピ、彼と同棲する為に1ヶ月半前に家を出ました。

それまで、旅行とか会社の研修とか、そーいうこと以外、家からでたことないんです。

つまり、初めての独り立ちです。

…引っ越して、1ヶ月半。
ホームシックで3回泣いてます。しかも、超大泣き!笑っちゃうくらい号泣だったの!!(爆)

彼は仕事の関係で、週の半分家にいません。
最初は『気楽でいいかもー♪あははニコニコ』なんて思ったけど、やっぱり一人で過ごす夜とか休日とか無性に寂しいんだよね。一人でごはん食べてもあんまり美味しくないし…
実家にいたときは、みんなが出掛けてて一人でいても全然寂しくなかったのに。なんでだろ?

いままで、20年以上家族と一緒に過ごして来て、
家族といることが当たり前だったけど、家を離れて初めて、 お父さん、お母さん、妹の存在の有り難みを感じています。特に、お母さんの存在は偉大です。。。

自分の親をこんな風に言うのも照れるけど、チョッピ、お母さんみたいになりたいのっ(^O^)
いつも明るく元気で、働き者で。。。優しくて、強くて。。。そんな女性です!

そして、自分のお父さんとお母さんが築いてくれた様に、賑やかで温かい家庭をもちたいな♪

あんまりゆっくりできないけど、明日の朝までのんびりします。