Yeah, It's That Easy -4ページ目

エンジェルウォーズ

う~ん・・・


この作品


かなりヤバいっす。



$Yeah, It's That Easy


あらすじ
母の死後、遺産を狙う義父により妹を殺され、精神医療施設に収容されてしまった少女・ベイビードール。
彼女は施設の中で、自由を夢見て空想を広げる。
彼女は今、閉ざされた娼館にいるのだ。なんとかここから脱出せねば…。
さらに彼女は空想する。15世紀の日本で、怪物のような武将たちと日本刀で闘うのだ。そんな彼女に、賢人が助言を授ける。自由を手に入れるためには、地図、火、ナイフ、鍵、そしてもう一つのあるものを手に入れろ、と…。



$Yeah, It's That Easy


内容はかなり無茶な気がするんですが、

戦闘シーンの作り込みが半端じゃない。

かなり日本のアニメーションに影響されているとは思いますが、

それも、ヲタク系の。


映画館でもう一度って気にはならないけど、

DVD出たら、また観たい気がする。


評価

★  ★  ★  ★ 




Android携帯からの投稿

英国王のスピーチ

しばらく、映画ネタを更新していませんでしたが、

映画自体は観ていました。


とりあえず順番に行きます。

先ずは、「英国王のスピーチ」

たしか、アカデミー賞で4冠を取った作品だと記憶してます



あらすじ

幼いころから、ずっと吃音(きつおん)に悩んできたジョージ6世(コリン・ファース)。
そのため内気な性格だったが、厳格な英国王ジョージ5世(マイケル・ガンボン)はそんな息子を許さず、さまざまな式典でスピーチを命じる。
ジョージの妻エリザベス(ヘレナ・ボナム=カーター)は、スピーチ矯正の専門家ライオネル(ジェフリー・ラッシュ)のもとへ夫を連れていくが

普通に面白かった。

アカデミー受賞作って、どこか捻ったような作品が多い気がするんですが、

スタンダードな作品に感じました。

ジョージ6世とライオネルの関係が、なんとも良い感じで好きです。


評価

★  ★  ★ 


Android携帯からの投稿

懲りない男

先日書いた「STAR WARSビークルコレクション」の続き。


一番欲しかったスターデストロイヤーは手に入れたんですが、


欲ばってしまいました。


前回と同じコンビニに行くと、まだ三個残っている。


これは是非、スターデストロイヤーの複数揃えを狙ってみたい。


でも、前に買った数と併せると合計六個。

シークレットを含めた全種類と同じ数。

今までの経験からすると、

コンプリート狙いで全部購入(大人買い)してもダブる確率の方が格段高い。


良し!

全部買っちまえ~



早速、結果

まず、一つ目


スレイブ1(ボバVer.)

ちなみに


飛行体制でも飾る事が出来る。


二つ目



タイボマー

厳しいのお・・・

二つとも、出来に関しては文句無いです。

全長5~6cmなのにモールドも半端ないし、


ただ、スターデストロイヤーが欲しいんです。


ラスト一個!!


・・・・・・

スレイブ1のダブり(これもボババージョン)

せめて、コンプリート出来れば救われたんだけどね。



Android携帯からの投稿