好きと伝えてすぐにバイト先の送別会があったんですよね。

深夜に電話して付き合うことになったその日、Yさんも都合が合うとかで前々から参加してくださる予定でした。

このときが実質的に初めて会う日だったのですが…色々あったなあ(笑)

なんか異様に飲みほしてたから(強いとは知っていたけど)ふと気になってたら案の定グロッキーに\(^o^)/

一緒にしゃべって帰路につけるかなと思ってたのにさ、トイレから出てこないし。

同じ年齢の男性の方が介抱してくださって持ち直しましたが、自転車では帰宅困難だろうということで唯一お酒を飲んでなかった方に車を運転していただきましたww

私も幹事でしたがいい加減に帰った方がいいと言われてしまったので一緒に送ってもらうことにww

最初にYさんの家まで送ってもらいましたが、こんな形で彼の家を知りたくなかった…涙

しかも途中の記憶を欠落させてるとかwww

だけどこれが最低すぎる失態みたいなので

今後付き合うの楽になったとか(後日談)

笑うしかないね☆


そのあと地震があって、でも私たちがいる地域はそこまで影響がなかったので、Yさんは予定通り香港旅行へ…。卒業旅行だったんですよね。

5日間も連絡とれないのかな、と思ってさみしくなってメールを送ったら返信がきたっていうww

長文メールとか初めて過ぎて嬉しかったっけなあ(笑)

で、帰ってこられて。そして…。

香港に行かれる前に取り付けられた20日にデートしましたww

名古屋の栄に行って最初に何したかっていうと、

ウィルコムの購入とかwwwwwwwwwオドロキすぎてどうすればいいかわかんなかったよwwwwwwwwww

確かにスカイプかとか言ってたけどさ!私はてなマーク連発だったわけだけどさっwwwwww

ここまで積極的に動かれて私ビビりまくりです(笑)


いや、だって考えてみてくださいよ。

私から告白したのに、どう見ても恋愛には淡泊ですーって感じだったのに、すっごい相手からリードされると、

ドキドキしまくりじゃありません?\(^o^)/


それでロフトに行ったら行ったでペアストラップ買おうとか言いだすしさあwww

やめてwww恥ずかしくて草生やすしかできないwwwwwwwww

「いつかアクセサリーも見に行こうか」とか言われる始末。

告白したときに言った草食男子とか嘘だしwwwここまでやっといてチキンってどうかしてると思う(笑)


結局ウィルコムにそのストラップがついています(〃∇〃)


バイトがあったので早々帰るとき手をつないでみるかあっていきなり恋人つなぎでどうしようかと思っちゃったwww

地元の駅に着いたら雨降るしww何故か相合傘もして立っていうwwwww

ベタなことしかしてない(笑)


ちなみに、19日から22日まで毎日会ってますね。

私から押し掛けたり私の夕食に付き合っていただいたり。


で、25日に東京に旅立つ彼を追いかけて名古屋の新幹線の改札口まで見送りに行きました。

それでまさかの抱き寄せられるイベント発生で死ぬかと思ったwww

手出しただけで、引き寄せられるとか…人がたくさんいたのによくやったなあ(笑)

周りに迷惑ですがはっきりいってこちら側に立つと自分たちしか見えてないですwww


そんな感じで今は電話だけが頼りです。たまにさびしくなりますが、普段はあまり考えないようにしてます。

考えすぎると逆に恋しくなりますもん(`・ω・´)ゞ

結構私が疑心暗鬼な子、ネガティブなので彼が本当に私が好きかなって悩むことが多々ありますが、大事にしていきたいなって今のところ思います☆


はじめまして!今年で21になる学生(♀)です。
今日から気ままに思うこと、あったこととかを書いていこうかなと思うんでよろしく(゚▽゚)/

まずは事の次第から。
えーっとまず私約半年前から片思いしてました。
相手はバイト先の先輩。その一年前から知っていたんですが、その当時は人を寄せ付けない感じでバイト先で一線ひいているなあといった印象だったっけ。
でも話してると面白くって。次第に好きになっていました(笑)

忘れもしない3月7日、居酒屋で初めて2人きりで食事したあと夜遅いので私の家まで何も言わず送ってくれたあと(バイトの頃も)、私自分の家の前で告白/(^O^)\
そこから言い逃げとかwww
8日しくったあああという気持ちからきたのか一日欝(笑)
バイトが夜中(21時~24時)にあったので悶々してると、24時20分にまさかの彼からのメール(°Д°)

彼『ちょっと話さない?電話が辛いならメールでもいいから』
私『ぶったぎられるなら電話がいいです』
彼『今ここで電話したらぶったぎる前提みたいじゃん。あと10分後にかけるから』


私超後ろ向きだなおいwww
そして長々と電話で話した結果、晴れて付き合うことになりました(*´∀`)
東京行くから、としきりに言う彼…よし、今からYさんにしよっと。で、そのYさん、きちんと私のことは好きと言ってくれたんですよね。
でもこんな田舎な県から離れて東京に行くことはもう大分前から決まってて。私も知ってて言ってたし。
覚悟の上で言って、ぶった切られるつもりで言ったのに、成就したっていうwwwww

まさかのレミオロメンの歌にある日付が記念日とか笑えるんですけどwww
そんな感じで明後日が一ヶ月なんです(笑)