夢あんまり覚えてる方ではないですが。でもたまに空を飛ぶ夢をみます。これが、最高に気持ちいい!!夢って、ひとによって白黒とカラーの2タイプらしいです。自分はカラーですが。あと、性格によってみる夢の傾向も違うとか。かつてフロイトあたりから夢から心理を知ろうとしたらしいですが、夢ってそれ自体奥深いです。
アメブロ見てると色んなひとがいるなぁと思う。自分も時々変わりモノって言われるけど、相手がそう思うのも少しは解らなくはない。もともと数学が得意だったし、基本スジ道だててモノゴトを理解しようとする性質が強いからだろうな~。色んなひとのブログを見てると気付かされるというか、あ~、そういう風に考えるんだと思ったりもする。ただ考え方が違い過ぎて、理解しようと思ってもそうとう難しいと思う事も。生きてきた環境が殆ど逆だとそういう風になりがちなのかな?なんか、なかなかわかりあえないそれぞれ別の宗教みたいな感じかなと思った。