なおくんとは話していてもつまらないし、え**っ**ちの相性も合わないな~
なおくんは自分の話をうん、うんと聞いてもらいたいタイプ。「それは違う、私はこう思う」って言われるのが嫌な人。そして、人の話を聞くんじゃなくて、自分ばかり話していたいみたい。
彼のニーズに私は応えてあげられるけど、彼の話を聞きながらも内心どうでもいいなぁとか、それは違うなぁと思ったり。でも笑顔でうんうん
聞いてたから、帰り道、どっと疲れが…

え**っ**ちが終わってからも、「エリカちゃん、もっと大きな声出しなよ。みんなヒーヒー言うよ」と。
あんまり気持ち良くなかったから、演技で最大限声を出したつもりだけど
ダメだしされると更にやる気なくす…最中にもっとエロい伝え方してくれれば良かったのにな~
なおくんへの気持ちが一気に冷めてしまった私は、今まではLINEを気にしていたし、新しいメッセージが来たらすぐに読んで、すぐに返信してたけど…
新しいメッセージが来てるのがわかっても、気にならなくなってしまい、なかなか既読にせず…数時間たって、ようやく読んで、また数時間たってから、やっと返事をしていた…
同級生だと、これからも同窓会で会うだろうから、や*り*捨*てするわけにもいかないし、どうしよう…
返事するのは面倒だけど、LINE友達がいてくれるのは暇つぶしにはいい…けど、会いたい気持ちはなくなってしまった…けど、や*り*捨*てには出来ないから3回くらい会ってフェードアウトしようかな…
な~んて考えていた。
一気に対応が変わったことを察知して、なおくんからはこんなLINEが来た。
冷めたのバレてる


