私には関係ないっ←


なに?GWって(´・ω・`)?


昨日も今日も仕事やっ!



なんか4日が休みなってたけど


どうせお昼過ぎまで寝てるやろうし、


ふらふら洋服でも見に行こうかな?










・・・










・・・と、思ったけど


うん、間違いなく晩まで寝てるな!


シドの新曲出たし買いに行きたいけどー・・


引きこもり決定っ!(笑)


また休み無駄にしちゃうな(´・ω・`)



あ、風華ちゃんいつ休みなん?


カラオケ行こうよ(・(ェ)・)!


またLINEで空いてる日、送ってー!





gdgdやけど明日も仕事やし寝ますっ!


目標、毎日更新!


おやすみ





たけぴよの1日。


     ―どうか 明日もいいことありますように

       届かなくても 僕の声 そんな風に思えるかな


                   マスカラ / シド









今までmixiに日記更新してたけど

なんとなくアメブロに帰ってきた!


仕事の事、プライベートの事

いろいろ書いてこうかな




たけぴよの1日。


よろしくねっ