人見知り爆発 新学期ですね え?私? ええ、人見知りしまくりですよ← 私ギャルじゃないし、大人しくもないし、変人でもないし、一匹狼でもないし… ああ、変態と仲良くなってくれる子はいないいんだろうか? /^q^\ とりあえず、知らない人が多すぎて胃がMAX痛いです…てへ という、アメーバブログを更新してこの環境から目を反らす作戦… 男の子は仲良い子いっぱい一緒だったのに、女友達一人も一緒にならなかった、そんな私です あでゅー