1年の成長を1枚の写真に
一年の成長をと思って
毎月同じ場所で同じ服装で撮り続けた写真たち。
こうやって並べてみると
まめきちの成長はもちろん俺らの変化も見れておもろいな~♫
2枚目はまめきちとサルきちの写真。
サルきちと一緒に撮ることで比較対象になるからまめきちの成長がよりわかるというゆきの工夫。
さすがやね🌟
今ゆきがまめきち1歳までの1年間のアルバム作ってて、
超大量にある写真を選抜。
こんなことあったな~の連続で、
アルバムできる前から3人で歩んできた歴史を味わえました。
俺は新しい本の原稿書いてて、
ゆきとの出会いの章を今書いてる最中。
文字にするためにその時の感覚や感情を思い出すために記憶を辿ってるんやけど、
あ~ゆきとこんなことあったな~。あの時ゆきこんな風に言ってくれて俺を勇気づけてくれたな~。
忘れかけてた幸せをもう一度噛み締めることができてめっちゃ幸せです。
あんまり過去のこと考えたり、思ったりするタイプじゃないねんけど、
忘れたくない想いをしっかり思い出せるという点では過去に目を向けるって大事やな~。
まめきちを授かってからの十月十日も、生まれてからの500日も、
今日がやって来る度、過ぎ去っていく過去になるけど、
忘れたくない気持ちだけはしっかりと握りしめて、未来を歩んで行きたいと思います。
おしゃ!!!
ゆきらぶ
昨日福岡で尊敬する先輩方と昼からず〜と飲んでたら、
クレジットカード失くすわ、終電逃して家帰れんわでテンヤワンヤ。
さすがのゆきも怒るかな〜って思って
LINEしたら、笑えーる!って即答で帰ってきた。
神や!!!
俺の人生毎回行き当たりバッタリやけど、いつも隣で笑ってくれて行き当たりバッチリに変えてくれる。
先の見えへん未来を共に歩んでくれてありがとうな。
一緒に楽しんでくれてありがとうな。
ゆきとなら、不幸な出来事も笑けてくるし、逆に幸せになれるねん。
幸せな時は幸せやし、不幸な時も幸せになれるって、もう幸せしかないやんけ!!
ゆきらぶ!!!!!
これからも隣で見守っててな!
俺、生涯ゆきの笑顔守るから!!
おしゃーー!!ゆき!
これからも生涯よろしくなーー!!
幸せ行きまでレッツゴー!!




