マサキのブログ -145ページ目

何のため


自分って何のために生きてるんやろう…

ホンマは一体何がしたいんやろう…



そんな問いかけをよくする。俺にとって一番人間成長できる問いかけ。



そしたら出てくる答えはめちゃくちゃシンプルで、深く考えれば考えるほどシンプルで。

大切な人の顔しか見えへんねん。ゆき、まめきち、家族、親友…



最近思うのは、大切な誰かのためにやった小さなことが、結果世界のハッピーを作るんじゃないかって。



ホンマにそう思えるから、自信もって目の前の愛したい人をおもっきり愛そうって思う。



ゆき、まめきち、

今日も一日ありがとう。

四年ぶりに倉敷へ


四年ぶりに倉敷へ。

この四年間にいろんなことあったなぁー。



この写真は四年前のウェディングフォト。



この時は世界中でBackpackWeddingやってた時期。



いつのまにか36回も前撮りしてた(笑)



それから入籍して、結婚式四回して、ファミリーハネムーンして、本出版して、全国写真展ツアーして、まめきち授かって、出産して、今に至る。



四年経っても変わらずゆきが大好きやし、むしろ年々好き度が増してるのはゆきのおかげ。



おじいおばあになっても、その気持ちでいれる自分でいたいし、こんな写真撮って笑いあってる二人でいれたら最高やなぁ。



それが今の俺の夢。

ゆき、これからもよろしくな!!

明日から


一週間滞在した大阪を離れ、明日から旅に出ます♫


明日は岡山、明後日は広島、そして四国、九州😆めっちゃ楽しみやー⭐️


大好きな人と大好きなことできる幸せを噛み締めながら、一日一日を大事に過ごしたいと思います。


オススメ情報たくさんありがとうございました🙇‍♂️


皆さまから頂いたオススメスポットでいっぱーい写真撮ってきまーす😆


#明日は岡山で講演
#明後日は広島で講演
#どちらもまだ参加可能なので詳細ほしい方はDMください♫