最近仕事で課長から客先の担当者変更を言われゴールデンウィーク明けから徐々に引き継ぎが始まる事になった。

それに対して私はちょっとショックしてる。何故かと言うと親しみのあったお客様とお別れすることになるのが嫌なのさ。

みんなすごくいい人たちだったからお別れするのがとてもさみしい…(ノ_-。)

引き継ぎするの面倒だし。
何より教えることが苦手。

来週一週間で引き継ぎ書を作らなければ…ガーン

お別れすると同時に新しいお客様を受け持つことになる。
仕事が1.5~2倍に増えるし…

慣れるまでどのくらい時間がかかるだろうか。

まさかこういう展開になろうと予想もしていなかった


Android携帯からの投稿
眠れない。

昼間にブラックのコーヒーを飲んだけど、まさかねにひひ

あと5時間後には起きないといけないのに…ガーン

せっかく、今のまま仕事を続けることに決心したのにガーン

決心した理由は、もしも会社が東京や日本以外で拠点が変わったとしても、自分はなんとかなる!!

今はもしやめたとしても逆になんともならない

っていうどこか感じるものがあったのさ。


だからそれまでは続けてみようって
ビックリマークって決めた。


とりあえず時の流れ向くままに進んでいこうっと。

寝るか

Android携帯からの投稿

今日は平成24年3月11日。

そして14時46分、黙祷をしました。

-------------------------------------

今あのときの事を思い返すと、早送りをするように映像が流れていきます。


私は震災当時、普段通り会社で仕事をしていました。

そしてその左側には上司(課長)が席でお客さんと電話で話をしてました。


地震発生後、いつもの地震とは違い、止まらない。

そしてどんどん揺れが強くなり、立っていられないほどの揺れになり、自然と机の下に身を隠しました。


そうしているうちに横揺れがゴーゴー唸りながら強くゆれ、なかなか揺れがおさまらない。

カチャーンと何かわれる音がしたり、机の上においてあった書類や筆記用具が落ち、蛍光灯の電気も消え、

棚が前に倒れたり、これはただごとではない。どうなっちゃうんだろう・・・という心配がこみ上げてきました。


地震がいったん、止まった?あと、上司が「外に逃げろ!!!」の号令とともに、自分の荷物を持ち、

外へ逃げました。


外へ出た後も強い揺れが続いており、3階建ての建物が横に揺らいで揺れている光景をみんなで見てました。

その後、グランドへ移動し社長から状況をみんなで聞きました。


その時、空模様がとても赤く、真っ黒い雲が空一面をただよっていました。

それにとても寒い。何か意味深なすごく不思議な光景でした。


その後、社長からの指示で解散を自宅へ帰途しました。

自宅へ帰るのにも信号機が停電で止まっており、そして渋滞、とてもこわかったです。


私も普段通らない裏道を通って帰りましたが、強い揺れが続いているので、

車を停止すると、車がゆれるため、とてもこわかった。


帰宅途中、瓦が剥がれている家などを何件が見つつ、自宅に着いたとき、

ちょっとほっとしました。


家では停電しているため、テレビをみれず、水もガスもしよう明かりもなく

懐中電灯とホッカイロと地元のラジオ放送局をきいて家族と身を寄せながら一夜を過ごしました。


----------------------------------------------

日常いろんなことが出来事や、仕事の悩み事、凹むこと、中傷的なこと言われたり、

いろいろあるけれども、

でも命がある限り、改めて自分を大事にして生きていこう、前向きにすすんでいこうと

思う今日です。









ベリーダンスの発表会。


今、明日のために音楽を聴きながらモチベーションを上げてます。


踊りのイメージトレーニングをして、今はAKB48やEXILEの音楽を聴きながら

リラックスモードでモチベーションあげてるのです。



明日は悔いのないよう楽しく踊れたらと思う。


2日間連続で雪降ってますな~   しゃむいしゃむいショック!ペンギン




ではでは