こんにちは☆
ハルムラです!!!
最近、めっきり寒くなってきましたねぇ.....。
マフラー【ストールとか...】、ブーツが手放せなく
なりそうな季節になってきたみたいです。
そうそう、Hairもパーマスタイル、秋冬カラーを
オーダーされるお客様が増加中ですねっ☆
もう、全身衣替えしちゃいましょう。
本日のお客様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ミハルさん。。。
M3Dピコトリートメントのシングルで潤いましたよ...☆
では、ご覧下さい。。
バストライン下まであった髪を30センチほどばっさりカット!!
やっぱり、秋はスタイル☆チェンジの時期でもありますね...。
ちなみに、私も変えたい気分デス.....。
ちょっとモードで、ちょっぴりロック☆テイストのミハルさん!!!
少しクセ毛のミハルさんもM3Dピコトリートメントで
ウル☆ウルになりましたぁ~。
これから乾燥する時期に、おすすめです!!!
Glee店 イチオシ M3Dピコトリートメント
是非、オススメです☆
そして、今回はミハルさんにお友達をご紹介いただきました。
こうして、M3Dが口コミで広まっていくと、うれしいですねっ☆
紹介していただくこと....って、美容師にとって一番うれしいこと
かもしれません。
もっと、頑張らなきゃ~!!!.......って、素直にそう思った ハルムラでした。
ミハルさん、本当にありがとうございました。
HARUMURA














