【ミュージカルオーディション】オペラ座の怪人 公演レギュラーメンバー募集
新着オーディション案件の一部をご紹介します!
「The Phantom of the Opera 」ブロードウェイ公演メンバー募集
制作
the Broadway Company of THE PHANTOM OF THE OPERA.
監督
Harold Prince
撮影
現在公演中 入替え要員の募集のため準備で来次第出演
撮影地
ブロードウェイ
ロングラン中のブロードウェイミュージカル「オペラ座の怪人」
入替えメンバーオーディション
【男女サブ】
=ミュージカルシンガー=
①Don Attilio役 30-40歳男性。バスまたはバリトン声域。体格が小さく、コメディーセンスにあふれた演技のできる方。
②Wardrobe Mistress役 30-40歳の女性。ソプラノ声域。細身の長身の方。
=アンサンブルダンサー=
③女性ダンサー 身長5’4” or under。18-25歳に見える女性。クラシックバレエなどの訓練をしている女性。経験豊富な方。
④男性ダンサー 身長6’0” or taller。クラシックバレエ経験が長く、バレエ以外にタップ・ジャズができる肉体派ダンサー。
ギャラ:1653ドル/週以上
事務所所属の方も無所属の方もエントリーいただけます。
■□■□■□■□■□■□
=応募申込やお問合せは=
パソコン http://www.g-casting.com/
携帯電話 http://www.g-casting.com/mobile/top.htm
■□■□■□■□■□■
株式会社グローバルキャスティング
東京都渋谷区南平台町1-10
COI 南平台ビル6F
電話:03-3321-8980
info@g-casting.com
その他全てのオーディションはこちらで確認できます。
PCはこちら
携帯はこちら
「The Phantom of the Opera 」ブロードウェイ公演メンバー募集
制作
the Broadway Company of THE PHANTOM OF THE OPERA.
監督
Harold Prince
撮影
現在公演中 入替え要員の募集のため準備で来次第出演
撮影地
ブロードウェイ
ロングラン中のブロードウェイミュージカル「オペラ座の怪人」
入替えメンバーオーディション
【男女サブ】
=ミュージカルシンガー=
①Don Attilio役 30-40歳男性。バスまたはバリトン声域。体格が小さく、コメディーセンスにあふれた演技のできる方。
②Wardrobe Mistress役 30-40歳の女性。ソプラノ声域。細身の長身の方。
=アンサンブルダンサー=
③女性ダンサー 身長5’4” or under。18-25歳に見える女性。クラシックバレエなどの訓練をしている女性。経験豊富な方。
④男性ダンサー 身長6’0” or taller。クラシックバレエ経験が長く、バレエ以外にタップ・ジャズができる肉体派ダンサー。
ギャラ:1653ドル/週以上
事務所所属の方も無所属の方もエントリーいただけます。
■□■□■□■□■□■□
=応募申込やお問合せは=
パソコン http://www.g-casting.com/
携帯電話 http://www.g-casting.com/mobile/top.htm
■□■□■□■□■□■
株式会社グローバルキャスティング
東京都渋谷区南平台町1-10
COI 南平台ビル6F
電話:03-3321-8980
info@g-casting.com
【スチールのお仕事】大手家電 洗濯機カタログのモデル募集!
今日はスチールのお仕事が
入ってきたので、
ご紹介しますね。
外資系大手メーカーの洗濯機などカタログのモデル募集をご紹介します。
タイトル
外資大手家電メーカー冷蔵庫カタログモデルオーディション
撮影
2011年6月11日
撮影地
都内
大手家電メーカー家電製品カタログオーディション
■使用媒体:スチールALL
■使用期間:半年
■競合:他社家電(特に冷蔵庫・洗濯機)
■オーディション:2011年6月9日午後
【男女メイン】
①20-22歳の女性 大学生風 一人暮らしをおしゃれにしているイメージ
②30代半ばの男女 夫婦設定 爽やかな男女 太っている方NG 茶髪・パーマNG
ギャラ:7万円
事務所所属の方も無所属の方もエントリーいただけます。
■□■□■□■□■□■□
=応募申込やお問合せは=
パソコン http://www.g-casting.com/
携帯電話 http://www.g-casting.com/mobile/top.htm
■□■□■□■□■□■
株式会社グローバルキャスティング
東京都渋谷区南平台町1-10
COI 南平台ビル6F
電話:03-3321-8980
info@g-casting.com
よく質問されること・・・事務所選び
おはようございます
この仕事はじめて、
たぶん一番多く伺った質問が、
芸能事務所を紹介してもらえないですか?
どんな事務所がいいですか?
って話。
「今どこを受けてるの?」って聞けば、
大手さんばかり。
でもね。
大手さんって、確かに案件の数だとか、営業力とかすごいけど、
売り込んでもらえる存在になるための、
同じ事務所内での戦いがすごい。
養成所ってよくあるけど、
養成所からその事務所の正規所属になって、
活躍ってケースはほんとにレアなわけで。
そもそも売れる!って存在をわざわざ養成所で寝かせるほど、
今の芸能事務所に時間的な余裕ってないのね。
じゃあどこならいいわけ?
って聞かれる。
いくつかわたしたちの会社で考えてる基準があって、
①社歴が長いこと(30年くらい)
長いってことは、社長さんがTV局とかに出入り初めて、
仕事とるために一生懸命になってた頃の飲み仲間さんたちが、
プロデューサーとかに成長してて、強い人脈になってるってこと。
②メジャータレントが数名+これからのタレントさんが50名以内の
コンパクトな事務所であること
キャスティングってその場勝負のところが多いのね。
「今度こんな映画撮るんだけどいいコいる?」って聞かれて、
その場で即答できるリストに自分が入ってなきゃ意味がないわけで。
となると、社長さんや営業担当の人が覚えていられる人数なんて、
いいとこ50名くらいだから、そのくらいの事務所のほうがいいと考えてる。
この二つをクリアーできる事務所さんだったら、
私たちはお勧めだと思います。
<最新のオーディション情報はこちら>
公式サイト
PC http://www.g-casting.com/
携帯 http://www.g-casting.com/mobile/top.htm

この仕事はじめて、
たぶん一番多く伺った質問が、
芸能事務所を紹介してもらえないですか?
どんな事務所がいいですか?
って話。
「今どこを受けてるの?」って聞けば、
大手さんばかり。
でもね。
大手さんって、確かに案件の数だとか、営業力とかすごいけど、
売り込んでもらえる存在になるための、
同じ事務所内での戦いがすごい。
養成所ってよくあるけど、
養成所からその事務所の正規所属になって、
活躍ってケースはほんとにレアなわけで。
そもそも売れる!って存在をわざわざ養成所で寝かせるほど、
今の芸能事務所に時間的な余裕ってないのね。
じゃあどこならいいわけ?
って聞かれる。
いくつかわたしたちの会社で考えてる基準があって、
①社歴が長いこと(30年くらい)
長いってことは、社長さんがTV局とかに出入り初めて、
仕事とるために一生懸命になってた頃の飲み仲間さんたちが、
プロデューサーとかに成長してて、強い人脈になってるってこと。
②メジャータレントが数名+これからのタレントさんが50名以内の
コンパクトな事務所であること
キャスティングってその場勝負のところが多いのね。
「今度こんな映画撮るんだけどいいコいる?」って聞かれて、
その場で即答できるリストに自分が入ってなきゃ意味がないわけで。
となると、社長さんや営業担当の人が覚えていられる人数なんて、
いいとこ50名くらいだから、そのくらいの事務所のほうがいいと考えてる。
この二つをクリアーできる事務所さんだったら、
私たちはお勧めだと思います。
<最新のオーディション情報はこちら>
公式サイト
PC http://
携帯 http://