本日 5:00 起床 早起き生活 92日目
おはようございます、建です。 早いもので今年の1月12日から早起きとともにこのブログも
スタートしたので、ちょうど3ケ月が経ちます。
早起きもブログも正直それまで出来ていなかったことへのチャレンジでした。
早起きはある意味必要性にかられてのことなので、自分の気持ち次第という部分が大きかったのですが、
このブログを書いていくことは正直出来るかな~と思っていました。
それまでの人生で日記もまともに書いたこともなかったし、正直自分のことを書くのは少々恥ずかしいような、
誰も読む人もいないのではないかなあ~と思っていました。
ただこんなブログでも訪問してもらったり、読者登録をしてもらったりするとやはり嬉しくなり続けて行こうかなと
いうモチベーションにはなっています。(‐^▽^‐)
読んで頂いている方には本当に感謝です。ありがとうございます。
せっかく始めた早起きもブログも出来る限り継続して行こうと思っています。
これからも宜しくお願いします。