こんばんわ。
夕方近くから天気が回復、また、暑くなりそうですね。
コメントの返信が滞っておりまして申し訳ございません、
こちら、お一人お一人ではないものもございますが、
御礼の返信を書かせて頂きました、御覧頂ければ幸いです。


さて。
今日は、旅行ブログから少し離れまして、
映画とお買い物のお話を。
少し前になりますが、TRICKを観に行ってまいりました。

いろいろなことを忘れて、クスクスっと笑うような映画が観たかった...
選んだのは、TRICKです。
これから御覧になるかたもいらっしゃると思いますので
ストーリーの詳細は控えますが
期待していた通り、クスクス..と笑うには、最適な映画でした!
こちらの上田人形ちゃん、とっても可愛かったです!

映画鑑賞の後は、お土産に、こちらを購入致しました。
何が書いてあるのか、楽しみです。

この日は、この後移動して、お買い物を致しました。
ルピシア(LUPICIA)さんの、
パラダイス
パパイヤとマンゴーの風味、試飲しましたが、とても良い香でした。

ルバーブ&ストロベリー
ルバーブとストロベリーの甘酸っぱい香がとても素敵です。

これは番外編:人から頂いた地域限定もの、アールグレイです。

そして..
来月は父の日ですよね。
あまりにも可愛らしかったので、衝動買いしてしまいました。
父の日のカードです。

ルピシアさんのお茶は、これからの季節、
アイスティーにしても、良さそうですね。